AKB48峯岸みなみが暴露! 酔った指原のヒドい失態とは!?
(12/13)

1月3日放送の『AKB48vs芸能人ファミリー48vsおネェ48気になる業界の裏側マル秘生態調査スペシャル』(日本テレビ系)に出演するお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(たむらあつし=38)とアイドルグループ・AKB48が番組の収録後、取材に応じた。
その取材では、指原莉乃(さしはらりの=20)に対して、峯岸みなみ(みねぎしみなみ=20)から思いもよらない爆弾が投下された。

峯岸「指原(莉乃)と二人でお酒を飲みに行って、カラオケで遊んでたら寝ちゃって。起きたらスイッチが入ったように泣き始めた」と暴露し、「酔うと泣き上戸になるんですよ」と泥酔エピソードを明かした。
それを聞いた田村は「なんで泣いてたの?」とにやけ顔で質問。指原は苦笑いしながら「もう二度と失敗をしないと決意したんです」と歯切れ悪く答えていた。
(引用:『オリコン』)

このやりとりからも、指原が週刊文春に暴かれた元カレとの交際発覚スキャンダルのせいで傷心生活を送っていたことを想像してしまう。
先輩の前田敦子(まえだあつこ=21)を始め、数多くの有名芸能人がアルコール絡みの失態を犯してしまっているので、酒癖が悪いとあればファンは気が気ではないだろう。

指原はいまやHKT48のエースとしてチームを引っ張る存在だけにさらなるスキャンダルは絶対に避けなければならない。(佐々木)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
指原莉乃プロデュースのアイドル、「学業優先」のため僅か1年で活動終了で批判殺到!
Kis-My-Ft2・千賀健永が元カノとテレビ共演!? 平然と会話を繰り広げて困惑!
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
指原莉乃 | 峰岸徹 | 田村淳 | AKB48 | 前田敦子
【キーワード】
峯岸みなみ 指原莉乃 AKB48 田村淳 週刊文春 田村 芸能人 取材 指原 さしこ さっしー 指原りの ロンブーあつし ロンブー淳 あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau