SKE48荻野利沙が妹のために期限付き活動休止!

SKE48の研究生、荻野利沙(おぎのりさ=16)が妹の看病のために12月から活動を休止することを発表した。

現在 私の5歳の妹が入院してしまい
今は家族みんなで団結し、
妹の病気の看病をしていこうと
決心しました。
(引用:『荻野利沙 Google+』)

ファンにこの報告があったのが12月16日。
12月から活動休止という報告はとても急なものに思えてくる。
彼女のGoolge+の過去の発言をみると今回のこの流れを予兆させるような書き込みもあることから、彼女は以前よりこのことで悩みを抱えていたのだろう。

荻野利沙 2012/12/04
元気が出る歌、教えてください。

荻野利沙2012/12/05
おはようございます。
今日から泣かないと決めたので
これからはもっと
強くなりたいと思います(´・ω・`)
(引用:『荻野利沙 Google+』)


荻野は休業を4月末までとして今後の復帰についても前向きな発言をしているだけに、いまは妹の看病に専念してファンに元気な姿をみせてほしいものだ。(佐々木)


関連ニュース
元SKE48の東李苑、インフルエンサーのひよと結婚発表!
篠田麻里子らはじゃんけん大会出場せず、ファンモン加藤のソロ宣言に批判殺到など芸能ミニNEWS2本!
ぱるるは2位、4位には川栄李奈! 政見放送の再生回数順位でみる選抜総選挙の行方!
SKE48・宮前杏実、迷惑行為にイライラ! 新規ファンへの嫌がらせが明らかに!
SKE48チーム組閣後のメンバー一覧公開! 菅なな子「悔しくて悲しい」と落胆!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
荻野利沙 | SKE48
【キーワード】
荻野利沙 SKE48 活動休止 病気 彼女 発言 報告 休止
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau