モデル・ローラが大胆なイメージチェンジ! 飽きられる前にキャラ変更か!?

モデルでタレントのローラ(22)が、オフィシャルブログで髪型を変えたことを報告。
長かった髪をバッサリとカットし、大胆なイメチェンを図っている。

彼女は12月20日に更新した「髪の毛切ったよーー」というタイトルのブログで、
「バッサリとショートヘアーにしたのー」
「かわいい????」
「とっても気に入っているの」
「来年は1年ショートヘアーにしよ〜」
とコメント。
自画撮り画像も同時にアップし、肩口まで髪をバッサリと切った姿を披露している。
今回の件に関して所属事務所は、何かの役作りというわけでもなくイメージチェンジだと説明した。

ニューヘアースタイルを見たファンからは、
「セリフが余裕で脳内再生されるんだが」
「大人っぽくなった」
「これに文句言うのはブスの僻み」
「なんだかんだ綺麗だしスタイルいいし凄い」
と様々な意見が寄せられている。

2012年は大活躍だったローラ。
しかし、昨今はハーフモデル、タメ口キャラクターがどんどん増えてきて、来年も同様に活躍できるかは不透明な状況だ。
飽きられないようにキャラを変えようとしているのかもしれない。
そうだとすれば今回のイメージチェンジは、入れ替わりの激しい芸能界で生き残っていくための決意表明といったところか。(石森)


関連ニュース
ローラが契約トラブルを巻き起こして後悔!? 無視した堺正章の助言とは!?
ローラが所属事務所と法廷闘争へ! 奴隷契約解除して独立へ動き出す!
ローラと三代目JSB・登坂広臣の思わせぶりな態度にファン激怒! インスタで偶然の一致!
ローラの年収が途轍もない金額に! 芸能界トップクラスの収入!
ローラが三代目JSB・登坂広臣との熱愛を露骨にアピールして大バッシング!
注目ワード
【人物】
ローラ
【キーワード】
ローラ モデル 髪型 ショートヘアー ハーフモデル ヘア キャラ チェン ショートヘア
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau