安西ひろこ、ウイルス性胃腸炎で緊急搬送! 「胃がちぎれちゃうほど痛くて…

タレント・安西ひろこ(あんざいひろこ=33)が23日、自身のブログでウイルス性胃腸炎のため救急車で緊急搬送されていたことを明かした。

安西はこの日、その名もずばり『ウィルス性胃腸炎!!』と題したブログエントリーを更新し、
「きのうの朝方から症状がはじまり。。。
熱が上がり。。。胃がちぎれちゃうほど痛くて。。。
嘔吐や症状で。。。体内の水分がからから」
と当時の様子を報告。
自宅近くの内科で点滴を受けたものの症状は良くならず、救急車で病院に運ばれたことを明かしている。

現在は症状も落ち着いてきているようで、
「今日まで、水も食べ物もダメと言われていて。。。
今日やっと。。。お水とおもゆを作ってもらい。。。口に入れました。。。」
とのこと。
ファンに向けては、
「ご心配かけました。
やっと、携帯のボタンを押せるまで回復しました」
とメッセージを送っている。

神奈川県相模原市出身の安西は1996年にグラビアアイドルとして芸能界デビュー。
1999年からはティーンズ誌のモデルとしても活躍し、若者のファッションリーダーとして人気を集めた。

しかし、2002年に芸能活動を休止。
2008年に復帰し、2010年に出版した自伝『バルドーの告白』では、活動休止の原因がパニック障害であったことを告白し話題となった。(伊原)


関連ニュース
安西ひろこ箱根駅伝の意外な繋がり! 「はとこ」が日体大優勝に貢献
安西ひろこのマネージャーがウイルス性胃腸炎で緊急搬送後の容体を報告! 「引き続き治療中
安西ひろこ、著書でパニック障害の過去を告白!!
安西ひろこが芸能界復帰!! グラビア撮影現場で遭遇していた壮絶なイジメは今でもトラウマに!?
安西ひろこ、7年ぶり復帰で「30代のルールを変えたい」とファッションリーダー宣言!!
注目ワード
【人物】
安西ひろこ
【キーワード】
安西ひろこ 救急車 搬送 ブログ 胃腸炎 安西 告白 休止 腸炎 今日
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau