安西ひろこ箱根駅伝の意外な繋がり! 「はとこ」が日体大優勝に貢献

日体大が30年ぶりの総合優勝を飾って幕を閉じた第89回箱根駅伝。
興奮冷めやらぬ中、タレントでモデルの安西ひろこ(あんざいひろこ=33)が、日体大3年の矢野圭吾と「はとこ」であることを公表。
チームの優勝に貢献した「はとこ」の激走に感動したことを自身のブログにつづった。

安西は2日付けのブログエントリーで、矢野が掲載された写真の切り抜きを掲載し、
「日本体育大学!矢野圭吾(3年)わぁ…ひーの、はとこデス!!!」(原文ママ)
と紹介。
「明日っっっ!!!走るのでっっっ!!!
良かったらっっっ!!!応援して下さいっっっ!」
とファンに呼びかけていた。

端正なルックスで女性ファンも多い矢野は、復路9区を任され、区間2位の好走。
日体大の優勝が決まった3日、安西は再びブログを更新し、
「総合優勝 すごく感動しマシタっっっ!!!」
と大興奮。
つづけて、
「コメント(声)で沢山応援して下さって嬉しかったデスっっっ!!!
やっぱり 駅伝わぁ感動しマスねっっっ!!!」
と喜びをつづった。

なお安西は昨年末、ウイルス性胃腸炎でダウン。
現在は回復しており、「はとこ」の快走に負けない活躍が期待される。(伊原)


関連ニュース
安西ひろこのマネージャーがウイルス性胃腸炎で緊急搬送後の容体を報告! 「引き続き治療中
安西ひろこ、ウイルス性胃腸炎で緊急搬送! 「胃がちぎれちゃうほど痛くて…
安西ひろこ、著書でパニック障害の過去を告白!!
安西ひろこが芸能界復帰!! グラビア撮影現場で遭遇していた壮絶なイジメは今でもトラウマに!?
安西ひろこ、7年ぶり復帰で「30代のルールを変えたい」とファッションリーダー宣言!!
注目ワード
【人物】
安西ひろこ
【キーワード】
安西ひろこ 矢野圭吾 箱根駅伝 ブログ はとこ 体大 安西 優勝 応援 日体大
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau