国分太一、野心が邪魔して結婚できない!? 噂の彼女と同棲順調も…
(01/02)

その親しみ易いキャラクターで、多くのレギュラー番組を持つTOKIO・国分太一(こくぶんたいち=38)。
一方、私生活では3歳年下の元TBS社員と結婚間近と言われているものの、目立った進展はなし。
"結婚に一番近いジャニーズ"とも言われる彼だが、一体いつ結婚を決意するのだろうか。
『週刊女性』が報じている。

同誌によると、赤西仁(あかにしじん=28)の電撃結婚があった影響で、結婚を先送りするしかなくなったという国分。
交際相手との関係は順調のようで、同棲する自宅マンション付近の住人はこう語っている。

「相変わらずですよ。お引越しとかはしていないので、2人でお住まいだと思います」
「国分さんってお忙しいでしょ?でもね、いつ見ても郵便受けが綺麗なんです。ビラとかはみ出してないの。
彼女さんが毎日、国分さんの代わりにちゃんとしてるんでしょうね」(近所の住人:週刊女性)

順調な交際を続けながら、結婚のタイミングをうかがっている国分。
ただ彼自身、あまり焦っている様子はなく、現在は仕事に集中したいとの思いが強いようだ。

「実はああ見えて、TOKIOイチの野心家なんです。
現在は一番の売れっ子。キャスター業なども軌道に乗っています。
そこで"もし自分が結婚したら…"と、ファンの気持もしっかり考えているみたいですよ」(芸能プロ関係者:同)

国分は現在、グループとしての出演を含めると、7本のレギュラーを抱える超売れっ子。
さらに、今年には6年ぶりとなる主演映画『だいじょうぶ3組』の公開も控えている。
アイドル、司会、キャスター、俳優と多方面で活躍する国分だが、彼の野心はとどまるところを知らないようだ。

「国分はキャスター業以外にも今の自分にどんな仕事の可能性があるかを探しているんです。
"もっと頑張らないと"と、周囲に漏らしていたそうです。
まだまだ上を目指しているという話を、少し前にはよく聞きましたね」(スポーツ紙記者:同)

かつての交際相手・aiko(あいこ=37)とは、"永すぎた春"で失敗した国分。
仕事に精を出すのは結構なことだが、同じ失敗をしないよう早く結婚を決断するべきではないだろうか。(伊原)


関連ニュース
V6の解散ライブを国分太一が台無しに!? 余計な事してメンバーも気まずい空気に!
国分太一の目が怖すぎると芸能界からも悲鳴! 後輩からも嫌われている!?
TOKIO・山口達也が無期限謹慎! 国分太一も番組で謝罪!
国分太一、SMAPへの複雑な心境漏らす! 「好きじゃない、でも超えられない」
国分太一が「2015年TV出演本数」1位なのに批判殺到なワケ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
国分太一
【キーワード】
国分太一 結婚 TOKIO ジャニーズ 赤西仁 国分 交際 失敗 週刊女性 女性 交際相手 仕事 関係 相手 ジャニーズ赤西軍団 赤西 KAT-TUN赤西仁
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau