ローラ、泥酔して個性派女優に暴言&タモリも被害に! テーブルはゲロまみれに!
(01/05)

タレント・ローラ(22)が『笑っていいとも!年忘れ超特大号』(フジテレビ系)の打ち上げでトンデモナイ失態を犯していたことが分かった。
元日に放送されたラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(TBS系)で太田光(おおたひかり=47)と田中裕二(たなかゆうじ=47)が暴露した。

同番組では毎年、出演者・スタッフ・マネージャーら関係者数百人が一堂に会して、大打ち上げ大会を夜中に行なっている。
その日、ローラは特にテンションが高く、大量のお酒を飲んでいたそうだ。
打ち上げの途中、木曜レギュラーの女優・伊藤修子(いとうしゅうこ=35)が、会場に集った人に向けてスピーチをしているときにローラの暴走が始まったという。

「新しい劇団の女優さんなんかがいて。個性派女優みたいな人(伊藤)」(田中)
「そこに来て、マイクを取り上げて『正直、あなたのこと知らなぁい〜』なんって言って(笑)」(田中)

あまりにも失礼な行動だが、ローラのキャラもあってその場は笑って済まされたそうだ。
彼女は以前にも別の番組の打ち上げで酔っ払い、俳優・東幹久(あずまみきひさ=43)に「帽子がキモい〜」と絡んでいた過去がある。
さらに、お笑い芸人・いとうあさこ(42)の家でも泥酔して「キャーーッ」と何度も大きな悲鳴を上げ、いとうを困らせたことも。
筋金入りの酒癖の悪さだが、今回、その矛先は超大物司会者・タモリ(67)にも向けられたという。

「ローラは色んなところにフラフラ行ってたから、戻ってきたら、自分の席にタモリさんが座ってたらしいの。
そしたらタモリさんの肩をトントンって叩いて、タモリさんがローラの方を見たら、『ここ私の席』って感じでジェスチャーをしてるわけ。
『ここ私の席だよぉ』みたいなのやってて。
そしたらタモリさんが『おぉ、ゴメン』って感じでやってて。
タモリさん、ジョッキ持って移動したんだよ!
アイツ、なに考えてんだよ!
どかすとかね、もう何でもアリだからね(笑)」(田中)

この後、彼女はテーブルに突っ伏して吐きまくり、笑福亭鶴瓶(しょうふくていつるべ=61)に抱えられて会場から姿を消したのだとか。
太田いわく、「あんなゲロの吐き方、見たことない。バンバン吐いてた」ということ。
しかし、そんなローラの暴挙を爆笑問題の2人は「サービス精神が旺盛だ」とポジティブに受け止めていた。
今回は彼女の無垢なキャラクターもあって大事にはならなかったようだ。
とはいえ、いつまでも無礼な行為が許されるとは限らない。
健康のためにも、もう少しお酒を控えた方がいいかもしれない。(石森)


関連ニュース
爆笑問題・田中裕二が脳梗塞で入院! 芸能活動一時休養へ!
爆笑問題・田中裕二&山口もえ夫妻が新型コロナ感染! 自宅で療養へ!
ローラが契約トラブルを巻き起こして後悔!? 無視した堺正章の助言とは!?
ローラが所属事務所と法廷闘争へ! 奴隷契約解除して独立へ動き出す!
ローラと三代目JSB・登坂広臣の思わせぶりな態度にファン激怒! インスタで偶然の一致!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ローラ | 爆笑問題 | 太田光 | 田中裕二 | タモリ
【キーワード】
ローラ 泥酔 笑っていいとも 爆笑問題 笑っていいとも新メンバー 笑っていいとも! いいとも新レギュラー 笑っていいとも新レギュラー 笑っていいとも! いいとも卒業メンバー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau