爆笑問題・田中裕二&山口もえ夫妻が新型コロナ感染! 自宅で療養へ!
(08/26)

お笑い芸人・爆笑問題の田中裕二が、新型コロナウイルスに感染してことが判明した。所属事務所が発表した。妻でタレントの山口もえも8月25日に感染している事を公表しており、夫婦揃っての感染となった。

所属事務所のタイタンは、「本日より咳などの症状が出始めており、現在十分に体を休め万全の状態で復帰に向け静養しております。保健所の規定で、2日前を感染日とするとのことで、感染は8月24日とみられます。24日・25日の行動についての聞き取りを会社として受けました。弊社としましても本人の回復までのサポートを行ってまいります」と文面にて説明。
既に妻の山口もえがPCR検査の結果、陽性反応が出ており、2週間の自宅待機を決定したばかりだった。

田中裕二と仕事で接触する相方・太田光については、「相方の太田光、およびマネージャーにつきましては、本日自費診療にて自主的にPCR検査を受け、先ほど陰性と結果が出ました」と現時点で体調に変化はなく、感染はしていないという。

田中裕二と山口もえは、2015年に結婚して2017年に娘が産まれている。まだ3歳の幼い子供だけに、家庭内感染で娘も新型コロナウイルスに感染するリスクがある。まずは療養に専念し、PCR検査で陰性反応が出るまで、自宅にて安静にすごして欲しい。(船越)


関連ニュース
山口もえが仮面夫婦を告白!? 「主人と会ってない、ノータッチです」
田中裕二山口もえ子供にも会っていた! 再婚への唯一の障害は!?
ローラ、泥酔して個性派女優に暴言&タモリも被害に! テーブルはゲロまみれに!
爆笑問題・田中裕二&山口もえ真剣交際!? バツイチ同士、再婚秒読み
爆笑問題・田中裕二が緊急入院! 肝機能障害で絶対安静!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中裕二 | 山口もえ
【キーワード】
田中裕二 山口もえ 新型コロナウイルス 感染 陽性 所属事務所 田中 もえ 事務所 自宅 検査 陰性 結果 反応 所属
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau