田中裕二山口もえ子供にも会っていた! 再婚への唯一の障害は!?
(01/13)

昨年12月、突如として浮上した爆笑問題・田中裕二(たなかゆうじ=47)とタレント・山口もえ(やまぐちもえ=35)の熱愛疑惑。
山口は先日、田中と何度かデートへ行ったことを認め、今後の進展についても、
「人生何があるか分からない」
と含みを持たせた。

早くも再婚の噂まで報じられている2人。
実際、山口自身も再婚を意識しているようで、前夫との間にもうけた子供を田中に会わせているという。
『女性セブン』が報じている。

「田中さんは面倒見が良いので、子供たちはすぐになついたそうです。
今では、山口さんが子連れで、田中さん宅に遊びに行くこともあるそうです。そこで手料理を振る舞ってあげているようですよ」(芸能関係者:女性セブン)

再婚する際に子供が障害となるケースは少なくない。
2人にその心配はなさそうだが、田中には子供とは別に"大きな障害"があるという。

「田中さんは、周囲から"キモい"と言われるほど、猫好きなんです。飼っている猫には、赤ちゃん言葉で話しかけています」(芸人仲間:同)

テレビやラジオでも度々猫への異常な愛情を示す田中。
前妻との結婚生活中にも、猫が原因であり得ない言葉を口にしてしまったという。

「帰宅したとき、真っ先に声をかけるのも猫だったし、あげくに田中さんは"猫がかわいいから、子供が欲しいと思ったこともない"って、前の奥さんに言ったこともあるほどです…」(同)

ネット上では2人の再婚を応援するコメントが目立つ。
山口はまんざらでもない様子だけに、あとは田中の"猫離れ"を待つだけか。(伊原)


関連ニュース
爆笑問題・田中裕二が脳梗塞で入院! 芸能活動一時休養へ!
爆笑問題・田中裕二&山口もえ夫妻が新型コロナ感染! 自宅で療養へ!
山口もえが仮面夫婦を告白!? 「主人と会ってない、ノータッチです」
ローラ、泥酔して個性派女優に暴言&タモリも被害に! テーブルはゲロまみれに!
爆笑問題・田中裕二&山口もえ真剣交際!? バツイチ同士、再婚秒読み
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中裕二 | 山口もえ
【キーワード】
山口もえ 田中裕二 熱愛 再婚 離婚
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau