小栗旬山田優が絶景ハワイ挙式! 松潤ら豪華面々が祝福!
(01/07)

俳優・小栗旬(おぐりしゅん=30)と女優・山田優(やまだゆう=28)夫妻がハワイ・ラナイ島で、5日(日本時間6日)、挙式・披露宴を行った。

夫妻の「少しでもたくさんの方々に祝ってほしい」という思いから式は正月休みに合わせたそうで、芸能界から豪華な面々が出席。
小栗とプライベートでも仲の良い嵐・松本潤(まつもとじゅん=29)をはじめ、俳優・生田斗真(いくたとうま=28)、田中圭(たなかけい=28)、山田孝之(やまだたかゆき=29)、小出恵介(こいでけいすけ=28)、女優・井上真央(いのうえまお=25)、モデル・西山茉希(にしやままき=27)、山田の弟でタレントの山田親太朗(やまだしんたろう=26)ら、豪華な面々に祝福された。
後見人は落語家・笑福亭鶴瓶(しょうふくていつるべ=61)、とんねるず・木梨憲武(きなしのりたけ=50)がつとめ、青空のもと笑いの絶えない披露宴となった。

小栗と山田は、丸4年の交際を実らせ昨年3月14日に入籍。
昨年10月には、山田の故郷、沖縄・恩納村のリゾートホテルで親族中心の挙式・披露宴を行なっているが、ふたりの思い入れの強いハワイで、沢山の仲間と一緒に式を上げたいという思いがあり計画したという。

2人が式場に選んだのは、ホノルル空港から飛行機で30分ほど離れたラナイ島の高級リゾートホテル、フォーシーズンズラナイアットマネレベイ。
前日には小出恵介や山田親太朗ら出席者が離島に向かう姿が報道されていた。

当日は天気もよく、エメラルドグリーンの海を臨む絶景のなかガーデン形式での挙式。
小栗は白シャツにピンク色のベスト、山田はイギリスのトップデザイナー・イヤン・シュチュアートのプリンセスラインの白いウェディングドレスを披露した。
ハワイでの披露宴の後、
「年の初めに良き仲間や先輩の方々に結婚を祝っていただきました」
とふたりの連名で報告。
「これからは家庭を大事に、今まで通り、役者という仕事にしっかり向き合って行きたいと思います」
と決意を伝えている。

披露宴で幸せいっぱいの笑顔を見せた小栗旬と山田優のふたり。
結婚後も度々大ゲンカなどが報じられているが、豪華な面々に見守られて披露宴を済ませ、強い絆を再確認したことだろう。(古川)


関連ニュース
STARTO ENTERTAINMENT初イベントが大盛況! 松本潤と大倉忠義が演出!
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 山田優 | 松本潤 | 山田親太朗
【キーワード】
小栗旬 山田優 結婚 挙式 松本潤 山田親太朗 女優 小出恵介 山田 俳優 小出 小栗 仲間 披露宴 夫妻 マツジュン ジャニーズ 松潤
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau