益若つばさ離婚が成立! 元夫・梅田直樹数億円の財産分与を要求か!?

人気モデルの益若つばさ(ますわかつばさ=27)が、夫でモデルの梅田直樹(うめだなおき=30)と離婚したことが13日、分かった。
関係者によると、2人はすでに離婚届を提出済みだという。

益若は14日、自身のブログで、
「私、益若つばさはこの度梅田直樹さんと離婚することになりました。
二人で長い時間をかけて何度も何度も話し合って決めた事です。
そして二人でよく話し合った結果、お互いの為にも別々の道を歩むという結論に至りました」
とファンに報告。

一方の梅田は、「今まで応援してくださった皆さんへ大事なご報告」というタイトルで、1年2ヶ月ぶりにブログを更新。
離婚を1つの区切りとして、
「僕は今後もうテレビや舞台、イベント等の芸能活動はしないと決断しました」
と発表した。

益若と梅田は2007年12月25日に結婚。
夫婦揃ってイベントに出席するなど、仲の良さをアピールしてきたが、2011年秋に不仲説が浮上。
以来、別居生活をしていた2人は、昨年から代理人を立てて離婚協議を開始。
2008年に生まれた長男(4)の親権は益若が持つことになった。
また、『サンケイスポーツ』によると、梅田側からは数億円の財産分与要求があったと見られるが、話し合いの結果、益若が梅田に2000〜3000万円を支払うことで折り合いがついたとのこと。

ブログでは、
「これからも精進して参りますので、温かく見守っていただけたら嬉しいです。
これからも母親として、新しい人生をゆっくり歩んで行けたらなと思います」
と綴った益若。
シングルマザーとしての再出発に期待したい。(草野)


関連ニュース
益若つばさが重病で芸能界引退へ!? 失明の可能性もある深刻な状態!
益若つばさとSEKAI NO OWARI・Fukaseが破局! 7年の交際も実らず!
益若つばさの所属事務所社長が恫喝で逮捕! ヤクザじみた脅しが酷すぎる!
益若つばさがセカオワ・Fukaseと破局!? 関連ツイートや画像を一斉削除!
TVに出てイメージ悪くなったモデルランキング! 1位はあの「水素水」オバサン!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
益若つばさ | 梅田直樹 | Milky Bunny(益若つばさ)
【キーワード】
益若つばさ 梅田直樹 離婚 不倫 財産分与 つばさ 報告 結果 梅田
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau