Gackt様ご自慢の豪邸を売却!大人気のウラで金銭苦の何故ダ!?
(11/23)

NHK大河ドラマ「風林火山」で幅広いファン層を獲得したGackt(がくと・467)

今年の紅白歌合戦もほぼ当確間違いなしと、本業のミュージシャンも俳優業同様順調な様子だ。

ところが、そんな絶好調のはずのGackt様が、世田谷の高級住宅街にある自慢の豪邸を売却していたという。「週刊現代」が報じている。

「Gacktがカネに困っているという話は、今年に入ってからずっと囁かれてきましたが、ついに資金繰りが苦しくなったようです。

大河ドラマで新たなファン層を獲得したというのに皮肉な話ですよ(レコード会社関係者・週刊現代)」

Gacktの豪邸は地上4階、地下2階建てのマンションで、地下1階と2階が彼の自室で、上階には彼の事務所やスタッフが住む部屋があるという。

そんなGackt御殿が売却されたのは、今年7月のことだという。

売却価格は「どれだけ少なく見積もっても土地だけで3億円強、ウワモノを含めると軽く4億円はいく(近所の不動産業者・同)」という。

この金銭苦? の原因は、意外にも大河ドラマ出演にあるというから皮肉だ。

「大河ドラマの準主役としてた大衆的な人気を得たことで、逆にカリスマ性が薄れ、ファンの間で深刻な『ガクト離れ』が起こっているようです。

かつて4万人いたファンクラブの会員が、2万6千人にまで激減したという話も流れています。

ファンクラブは重要な収益源だったので、会員数が激減しているのだとすれば、経済的に大きな痛手となっているはずです(同レコード会社関係者・同)」

所属事務所では自宅売却の理由を「あくまでも経営的視点から売却しただけ(週刊現代)」としている。

芸能活動絶好調のはずのGackt様に一体何が起こったのか、さて?(淺川)
ガクト


関連ニュース
GACKTは何故多額の資産を所有しているのか? 胡散臭いビジネスの真相明かす!?
GACKTが「翔んで埼玉」の共演者にイジメ!? オフショット動画が物議!
GACKTがイジメ動画をインスタに投稿!? 友人を蹴り落とす行為は遊びの一環?
GACKTの個人事務所が倒産! 過去にも多数の金銭トラブルが!
GACKTが愛人騒動の真相を告白! 「イイ関係にはなっていた」と認める!
注目ワード
【人物】
Gackt
【キーワード】
Gackt NHK 大河ドラマ 風林火山 紅白歌合戦 事務所 豪邸 売却 関係者 週刊現代 会員 大河 関係 ドラマ クラブ 紅白歌合戦視聴率 ガクト
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau