お泊り発覚の峯岸みなみ、メンバーに男性斡旋!? イケメン合コン三昧!?
(01/30)

人気アイドルグループ・AKB48の峯岸みなみ(みねぎしみなみ=20)が、EXILE弟分グループのダンサー宅での"お泊り愛"をスクープされた。
『週刊文春』が報じている。

同誌は、昨年6月にHKT48・指原莉乃(さしはらりの=20)の熱愛騒動をキャッチした実績がある。
今回も多数の写真付きでお泊りを報じており、AKB48グループを揺るがす問題になるとみていいだろう。
峯岸のお相手としてスキャンダルの渦中にいるのは、7人組ダンス&ボーカルユニット「GENERATIONS」に所属する白濱亜嵐(しろはまあらん=19)だという。
そんな同誌が峯岸の隠された裏の顔を赤裸々に暴露している。

彼女は過去に、
「恋愛禁止で男性とかかわる機会がないから、トキメキがゼロなんですよ」
と語っていた。
またファンから貰った財布を大事に使うなど、アイドルとして高いプロ意識を持っている。
メンバーとも仲良く仕事をこなしているように見えるのだが、峯岸を知る人はこう語る。

「オトナはみんな騙されているんですね(笑)
メンバーから愛されているのは、みいちゃんの顔が広いから。
みいちゃんの携帯には、イケメン俳優や男性アイドル、スポーツ選手の携帯番号がいっぱい登録されているんです。
みいちゃんを通じて、AKBメンバーは随分と合コンしているんですよ」(峯岸の知人:週刊文春)

みいちゃんとは峯岸の愛称だ。
表舞台では清純派のアイドルとして活躍する彼女は、裏ではその広い顔を活かしてメンバーを仕切っていたということか。

峯岸は以前、指原と2人きりでカラオケや飲みに行っていると話していたが、今回の熱愛が発覚してしまえば、本当に2人きりだったかは怪しいところだ。
また、一部報道で新宿2丁目で男と夜遊びしていると報じられたこともある。
同誌の取材に応じた渋谷周辺を流すタクシー運転手は、峯岸の目撃証言をこう語る。

「先日、深夜の渋谷駅前でジャニーズ風の男性数人と別れた峯岸さんを自宅まで乗せました。
酔っているのか、随分と上機嫌でした」(タクシー運転手:同)

イケメン男性とバカ騒ぎを楽しむ峯岸は、これだけでなく何度も目撃されているという。
もし他のメンバーにも男性を斡旋していたとなれば、指原以上のペナルティが課されても不思議ではない。

総合プロデューサー・秋元康氏には、
「20年後、30年後も間違いなく芸能界で活躍している」
と絶賛され、トーク力には定評のある峯岸。
得意の話術を活かしてこのピンチを乗り越えることが出来るだろうか。(石森)


関連ニュース
指原莉乃プロデュースのアイドル、「学業優先」のため僅か1年で活動終了で批判殺到!
峯岸みなみと東海オンエア・てつやが結婚! 推しのアイドルと夢の結婚で本人も大興奮!
Kis-My-Ft2・千賀健永が元カノとテレビ共演!? 平然と会話を繰り広げて困惑!
峯岸みなみが東海オンエア・てつやと交際! 憧れアイドルとの交際を現実に!
峯岸みなみが俳優・細貝圭と熱愛!? 三崎優太被告と二股疑惑も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
峯岸みなみ | 指原莉乃
【キーワード】
週刊文春 峯岸みなみ EXILE 合コン お泊り愛 指原 運転手 熱愛 イケメン 文春 目撃 携帯 バー 彼女 渋谷 さしこ さっしー 指原りの
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau