板野友美、AKB48卒業! 峯岸みなみに続き衝撃の発表!

人気アイドルグループ・AKB48の板野友美(いたのともみ=21)が同グループを年内で卒業することが1日、分かった。
本日1日に公開されたドキュメンタリー映画『DOCUMENTARY OF AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN 少女たちは涙の後に何を見る?』内で発表した。
卒業時期については明らかになっていない。

峯岸みなみ(みねぎしみなみ=20)の"お泊り愛"報道で大騒動になっているAKB48。
グループ内でも指折りの人気を誇るメンバーの卒業で、さらに大きな波紋を呼ぶことになりそうだ。

『ORICON STYLE』によれば、板野はこの日、都内劇場で行われた舞台挨拶の前に1人で登場すると、
「チームK板野友美です。
このインタビューを通して突然の発表になってしまったんですけど、私、板野友美、AKB48を卒業します」(引用:ORICON STYLE)
と宣言。

卒業の理由については、
「このドキュメンタリーのインタビューで、去年のAKB48やメンバーのスキャンダルや今後のAKB、去年の(前田)敦子の卒業についてのインタビューだったんですけど、卒業への思いが強くなり、こういう形で発表させていただきました」(同)
と語った。

映画の中のインタビューで明かしたことから、卒業は前々から決定していた模様。
本来であれば"板野卒業"を劇的に演出する予定であっただろうが、前日に峯岸のスキャンダルが発覚してしまった影響でさらに大きな反響を呼びそうだ。

2日連続でファンを震撼させる事実が発覚しているAKB48。
今はこれ以上続かないことを祈るばかりだ。(石森)


関連ニュース
板野友美、妹分グループをプロデュースも、実妹&義妹を加入させる公私混同!
板野友美が元共同経営者から訴えられた! 750万円の金銭トラブル発生!
板野友美、夫・高橋奎二のWBC登板を応援しただけで批判を浴びる嫌われぶり!
峯岸みなみと東海オンエア・てつやが結婚! 推しのアイドルと夢の結婚で本人も大興奮!
板野友美、手料理が不健康すぎて旦那を心配する声! 大量のアレがヤバい!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
板野友美 | 峯岸みなみ
【キーワード】
板野友美 AKB48 峯岸みなみ 卒業 映画 人気 板野友美整形 ともちん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau