吉高由里子野田洋次郎の家に入り浸り!? タイ料理店ツーショットも目撃された!
(02/07)

今月5日、女優・吉高由里子(よしたかゆりこ=24)とロックバンド・RADWIMPSのボーカル・、野田洋次郎(のだようじろう=27)の熱愛疑惑が『週刊女性』取り沙汰された。
そんな2人が今後はツーショット現場をキャッチされた。
『女性セブン』が報じている。

2人は1月下旬に都内のタイ料理店で食事をしていたという。
黒の帽子を目深に被り変装する吉高と野田を目撃したという常連客はこう語たる。

「ふたりがこの店に来るようになったのは、去年の秋ぐらいかな。
空心菜の炒め物が好きみたいで、よく頼んでますよ。
ときどき、すっごく顔を近づけて話したりして、仲の良いカップルですよ」(常連客:女性セブン)

ご飯を食べた後、2人は春雨サラダをテイクアウトして野田宅へ直行。
その後、3日間は外食することもなく吉高は連泊したそうだ。
ちなみに、その間の食事は、今人気のレストラン・デリバリー「ファインダイン」を利用したとのこと。

野田が所属するRADWIMPSは昨年8月に『シュプレヒコール』をリリースして以降は目立った活動はしていない。
しかしながら、3月27日には新曲の発売が控え、9月には野外ライブ「青とメメメ」を開催することも発表しているからこれから大忙しになる。
束の間の休息を吉高と存分に楽しんだのだろう。

2011年に野田は、女優・臼田あさ美(うすたあさみ=27)と半同棲生活中と報じられたが、現在は破局したという。
吉高といえば、これまで数々の芸能人と浮名を流した魔性の女。
今回の熱愛は臼田から野田を奪った略奪愛…なんて可能性も否定出来ない。(石森)


関連ニュース
野田洋次郎と松田龍平のボーイズラブがただキモいだけの画に!
吉高由里子が柄本佑と超高速キスが首がもげそうに!
吉高由里子と大倉忠義が破局!? すれ違いで修復不可能、自由な生活を満喫中!
吉高由里子はキムタクを「拓ちゃん」呼ばわり! 周囲がヒヤヒヤ!?
吉高由里子が長期休養!? 女優業のオファーはしばらく受けない!?
注目ワード
【人物】
吉高由里子 | 野田洋次郎 | 臼田あさ美
【キーワード】
吉高由里子 野田洋次郎 臼田あさ美 RADWIMPS ファインダイン 女優 野田 女性 熱愛 吉高由利子 吉高ゆりこ
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau