吉高由里子が馬場ふみかを共演NGにした!? 一体なぜ?

女優の吉高由里子が、年下でモデル兼女優の馬場ふみかを共演NGにしていると『週刊実話』が報じた。

仕事上もプライベートでもさほど接点が無い両者が一体どうして犬猿の仲になってしまったのか。同誌によれば、キーワードは"野田洋次郎"だ。

馬場ふみかは、『non-no』専属モデルでありながらグラビア活動も行う"モグラ女子"の代表格。スラッとした長身でかつ豊満なバストを誇る憧れ体型で、女子人気が高い。
そんな彼女だが、以前RADWIMPSの野田洋次郎とクラブを3軒ハシゴして飲み歩いていたことを週刊誌に報じられた。交際疑惑に発展し、今でもお付き合いしている可能性がある。

対して吉高由里子は、馬場ふみかと野田洋次郎が仲良くなる前に彼と真剣交際していた間柄。そのため、破局後も野田洋次郎に近寄る女性芸能人とは共演NGをする方針だとか。
彼のことを相当引きずっているのか、本心は分からない部分があるものの、気に食わない女性とは仕事しないという女王様ぶり。もしくは"出る杭を打つ"精神なのかも。

仕事を選ぶか、野田洋次郎を選ぶか。馬場ふみかがなんとも厄介な選択を迫られる日が来る!?(船越)


関連ニュース
吉高由里子、バスケW杯で映った森カンナの泣き顔に反応! 「感動をありがとう」
吉高由里子が一般の会社員男性と熱愛! 西麻布でのデート目撃!
吉高由里子、大河ドラマの撮影始まる前に電撃婚ある? 必死で相手探し中!?
吉高由里子が柄本佑と超高速キスが首がもげそうに!
馬場ふみかがジャニーズとの交際を匂わせインスタ大炎上!?
注目ワード
【人物】
吉高由里子 | 馬場ふみか
【キーワード】
吉高由里子 馬場ふみか 嫌い 共演NG 野田洋次郎 吉高ゆりこ 吉高由利子
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau