馬場ふみかがジャニーズとの交際を匂わせインスタ大炎上!?

モデルで女優の馬場ふみかが自身のインスタグラムにアップした画像に関して、炎上騒ぎとなっている。

NHKで放送予定のドラマ「決してマネしないでください」に出演する彼女は、同作の告知をインスタグラムに掲載した。ブレスレットを付けた自撮り写真も合わせて載せたところ、このブレスレットが、ジャニーズWESTメンバー・小瀧望が雑誌取材の時に付けていたものと同じではないかと疑惑が浮上。ジャニーズファンの間で拡散され、一気に注目を集めた。

「なんなんですか!! 今、大事な時期なんです!」「匂わせとかショックすぎる辛い無理死にたい」「傷ついてる人がいるってことをわかって!」と、一部のファンが早速噛みつきにかかる。
一時は炎上した馬場ふみかのコメント欄。しかし、そのブレスレットは同じ『non-no』モデル・新木優子とお揃いのアイテムで以前から付けていたものだと判明すると、ジャニオタの態度も一変。
「申し訳ございません」「幼稚な者しか不快に思う発言はしておりません」と、彼女を擁護するコメントが書き込まれていた。

まさかお互い大事な時期に、ドラマ共演をキッカケに熱愛、なんて展開にはならないだろうが、おそらく一部のジャニオタは馬場ふみかの動向を厳しい目で観察し続けるはず。安易に小瀧望との仲良しアピールを投稿すると、反感を買いそうだ。(船越)


関連ニュース
吉高由里子が馬場ふみかを共演NGにした!? 一体なぜ?
注目ワード
【人物】
馬場ふみか
【キーワード】
馬場ふみか 炎上 小瀧望 共演 彼氏
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau