要潤結婚! お相手は元タレントの同い年美人女性!

俳優・要潤(かなめじゅん=31)が、一般女性(31)と結婚することが18日、分かった。
『スポニチアネックス』が報じている。

お相手は、美容関係の会社を経営する元タレントの美人女性だという。
要は1月26日に放送された『原宿ネストカフェ』(TBS系)で、真剣交際している人の存在を明かし、結婚をにおわせる発言をしていた。
関係者によると、2人は昨年秋ごろから結婚について考えはじめ、今年に入ってから婚約し、現在は結婚指輪のデザインなどを話し合っているという。

要は、2001年に『仮面ライダーアギト』(テレビ朝日系)の仮面ライダーG3役で俳優デビュー。
翌年放送の昼ドラ『新・愛の嵐』でヒロインの相手役を演じて人気が急上昇した。
その後はドラマ、CM、バラエティ番組など多方面で活躍している。
また、出身地の香川県をPRする架空の県名「うどん県」の副知事としても活動中だ。

昨年行われたイベントで、要は理想の女性を、
「ここまで独身で来るとわがままだし、1人でいる時間も大切にしている。
そういうペースを一緒に歩んでくれる女性がいい」
と語っていた。
要は、ありのままの自分を受け入れてくれる女性を見つけたのだろう。(石森)


関連ニュース
要潤が女性向け風俗店を出店計画していた! マッサージ店を極秘に転業!
要潤、ドラマ撮影でも本気でディースキスして女優達のブラックリストに!?
要潤&松藤あつこ結婚式が盛大に開催! 大爆笑を誘った大泉洋が主役に!?
松藤あつこのステマに要潤も加担していた! 不自然な行動でイメージダウン!?
要潤の結婚相手・松藤あつこってどんな人!? 怪しい交遊関係が明らかに!
注目ワード
【人物】
要潤
【キーワード】
要潤 結婚 一般女性 原宿ネストカフェ 俳優 放送 女性 関係 相手
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau