松藤あつこのステマに要潤も加担していた! 不自然な行動でイメージダウン!?
(05/03)

俳優・要(かなめじゅん=32)が、結婚相手である化粧品販売会社社長・松藤あつこ(まつふじあつこ=31)のステマに加担していたことが分かった。

2人は4月28日に結婚、今月2日に公式発表した。
松藤といえば、ペニオク騒動で有名になったグラビアアイドル・松金ようこ(まつがねようこ=30)と非常に親交が深いことで知られている。
松金はほしのあき(36)にペニオク偽入札を持ちかけた人物だ。

そんな"曰く付き"の人物と結婚した要潤。
2012年8月にはツイッターで、
「うわ!
友人から貰ったこの石鹸すごい!
おでこのニキビが、すぐ治った!
普段全然石鹸もボディーソープも使わない、タモリさん式お湯で身体を洗う事を推奨してた自分でしたが、これは使えるなぁ〜」
とコメント。
リンク付きで松藤の商品を紹介しているのだ。

このツイートが投稿されたのは夜7時頃。
なぜこの時間にこのツイートをしたのか、疑問の残る発言だ。

松藤の商品は、要潤の他にも、ほしのあき・東原亜希(ひがしはらあき=30)など、ペニオク騒動でイメージダウンしたタレントも含まれている。
要潤も今回の結婚とステマ発覚で好感度が下がらなければ良いのだが。(石森)


関連ニュース
要潤が女性向け風俗店を出店計画していた! マッサージ店を極秘に転業!
要潤、ドラマ撮影でも本気でディースキスして女優達のブラックリストに!?
要潤&松藤あつこ結婚式が盛大に開催! 大爆笑を誘った大泉洋が主役に!?
要潤の結婚相手・松藤あつこってどんな人!? 怪しい交遊関係が明らかに!
要潤結婚! お相手は元タレントの同い年美人女性!
注目ワード
【人物】
松藤あつこ | 要潤
【キーワード】
松藤あつこ ステマ 要潤 結婚 騒動
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau