モデル・菜々緒西川貴教破局! 交際から3年結婚目前だったにも関わらず!

歌手のT.M.Revolutionこと西川貴教(にしかわたかのり=42)とモデル・菜々緒(ななお=24)が今月初旬に破局していたことが27日、分かった。
『サンケイスポーツ』が報じている。

昨年10月28日、自身の誕生日に行われたイベントで菜々緒は、
「ブレスレットとピアスをもらいました。
今日もこれから会うと思います」
とラブラブぶりをアピールしていた。

結婚については、
「仕事が充実しているので今すぐには難しい」
としつつも、
「早いうちがいいとは思っています」
と前向きな姿勢であることを明かしていた。

関係者によると、別れを切り出したのは菜々緒のようだ。
些細な事がキッカケで大喧嘩に発展し、修復出来ないほど関係が悪化してしまったという。

2人の出会いは2010年秋ごろ。
西川がレギュラー出演しているラジオ番組『パックンたまご』で意気投合し、交際に発展した。
その後、お互いに恋人関係にあることを認め、週刊誌にも度々ラブラブぶりをすっぱ抜かれていた。

交際から3年、結婚目前といわれていたが、敢え無く破局してしまったようだ。(石森)


関連ニュース
菜々緒が10年ぶりに写真集発売! 30代でもスタイル抜群! Tバックあり、胸も巨大化?
西川貴教、コメンテーターやる芸人やタレントの問題を指摘! ただ不安煽るだけと苦言!?
中条あやみと菜々緒が「TOKYO MER」撮影現場で不仲に!?
西川貴教、声量大きすぎてマイク破壊した!? とんでもない秘話が明らかに!
西川貴教、再婚妻を介護士扱い!? 父親の面倒を診てくれるから結婚?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西川貴教 | 菜々緒
【キーワード】
菜々緒 西川貴教 破局 結婚目前 結婚 西川 交際 関係
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau