西川貴教と破局の菜々緒、今度は志村けん接近!? 既に番組出演の効果も!?
(03/02)

先月初旬に、歌手のT.M.Revolutionこと西川貴教(にしかわたかのり=42)と破局した、モデル・菜々緒(ななお=24)。
世間からは、"売名行為"が成功して用済みになったから西川を捨てたと揶揄されている。
そんな菜々緒は、すでに新たな踏み台を見つけたのだという。
『週刊文春』が発売中の記事でこう報じている。

『63歳誕生会で大奥に異変!? 志村けん『正室』がカトパンから菜々緒に』(引用:週刊文春)

志村けん(しむらけん=63)は、言わずと知れた大物芸能人だ。
菜々緒は2月下旬に開かれた志村の誕生日会に、優香(ゆうか=32)、AKB48・板野友美(いたのともみ=21)、TBSアナウンサー・田中みな実(たなかみなみ=26)らとともに出席したという。
そうそうたるメンバーが集まった同会の集合写真で、彼女は志村の隣をゲット。
笑顔の志村に肩を抱かれ、ピースサインをしていた。

モデルながら、ドラマ『主に泣いてます』(フジテレビ系)で主演を務めるほど、お茶の間の人気を獲得している菜々緒。
無名だった彼女がブレークするキッカケとなったのは、西川との熱愛発覚だ。
破局直後に大物芸能人との仲良しっぷりをアピールされては、「また売名か」と批判されるのも無理はない。
志村と仲良くなれば、優香やダチョウ倶楽部のように、番組に呼んでもらえる可能性も高くなる。

菜々緒は、昨年放送された『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で"変なオジサン"のコスプレを披露して、好印象を持たれている。
さらに誕生日プレゼントには、志村の好きな芋焼酎をプレゼントしたという。
グイグイと押しまくった効果が出たのか、先月26日に放送された『志村けんのだいじょうぶだぁSP』(フジテレビ系)にゲスト出演することに成功した。

これまで志村の一番のお気に入りは、フジテレビアナウンサー・加藤綾子(かとうあやこ=27)だといわれていた。
しかし、誕生日の集合写真には加藤の姿はなく、その間に菜々緒が"正室"の座を射止めようとしているようだ。

菜々緒は、石田純一(いしだじゅんいち=59)との交際で名を上げた、長谷川理恵(はせがわりえ=39)のようになることができるか。
競争の激しい芸能界を生き抜いていくためには、女の武器を最大限に活用することも必要なのかもしれない。(石森)


関連ニュース
菜々緒が10年ぶりに写真集発売! 30代でもスタイル抜群! Tバックあり、胸も巨大化?
加藤綾子、全番組降板で活動休止は視聴率低迷のせい、それとも妊娠?
西川貴教、コメンテーターやる芸人やタレントの問題を指摘! ただ不安煽るだけと苦言!?
中条あやみと菜々緒が「TOKYO MER」撮影現場で不仲に!?
加藤綾子の夫は出水麻衣アナの元カレだった! 破局原因は「合コン」!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西川貴教 | 菜々緒 | 志村けん | 加藤綾子
【キーワード】
菜々緒 破局 志村けん 誕生日会 加藤アナウンサー 志村けん結婚 志村けんとみひろ 志村どうぶつ園 志村動物園 天才志村どうぶつ園 ケン結婚 志村けんみひろ結婚 加藤あやこ カトパン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau