椎名林檎、また不倫!? 「本命」の離婚成立で再婚秒読み!?
(03/14)

解散したロックバンド・東京事変でボーカルを務め、現在はソロで活躍する歌手・椎名林檎(しいなりんご=34)。
過去に数々の芸能人と浮名を流した彼女が、遂に再婚するのではないかと言われている。
『東京スポーツ』が報じている。

椎名は、昨年9月に俳優・森山未來(もりやまみらい=28)と不倫を噂された。
当時は「彼に曲を書いたりしたい」と熱弁するほど森山にゾッコンだったよう。
彼の舞台の打ち上げでは、その親しげな様子を奥さんに見つかり修羅場にまでなっていたという。

しかし、椎名には、森山とは別の「本命」がいたらしいのだ。

「椎名は相手に妻子がいようが才能ある男が好きなんです。
森山もしかりですが、彼以上に才能にほれ込んだのが映像ディレクターのAさんだったんです。
彼はユニクロのCMで世界3大広告祭のグランプリを総ナメしているんです」(同)

ここで語られているAさんとは、映像ディレクター・田中耕一郎(たなかこういちろう=39)のことだろう。
2008年にユニクロのプロモーションサイト「UNIQLOCK」を手掛け、世界三大広告賞すべてのグランプリを受賞した人物だ。
彼は奈良県に生まれ、慶應義塾大学環境情報学部を卒業。
その後、広告制作会社TYOを経て、2004年にProjectorを設立した。

「Aさんは椎名と勘三郎さんと同時期に仕事を通じて親しくなったんですが、約半年前から一緒にいるところを頻繁に目撃されて、ファンも公認の仲。
椎名は略奪癖がありますからね。
Aさんの離婚が成立したので略奪再婚の情報が流れてます」(音楽関係者:東京スポーツ)

田中の離婚は、椎名との再婚を見据えてのことだろうか。
しかし、彼が再婚して穏やかな結婚生活を送ることは、正直難しいかもしれない。
彼女には他にも"不倫"の前科があるのだ。

前の夫であるギタリスト・弥吉淳二(44)とは、不倫の末に"でき婚"。
しかし、僅か1年2ヶ月で離婚している。

歌舞伎俳優・中村勘三郎(なかむらかんざぶろう=享年57)とも噂になった。
椎名は中村の"最後の愛人"と呼ばれており、闘病中に彼がよく「会いたい」と言っていたそうだ。

他にも、漫画家・吉田戦車(よしだせんしゃ=39)とも不倫を囁かれるなど、挙げていくとキリがないほど。
この通りであれば、椎名の"不倫癖"を治すのは難しいかもしれない。

アーティストとして名声を得る一方、寂しい独身生活が続いている椎名。
果たして、このまま田中と結婚することになるのだろうか。
今後の椎名の動向に注目だ。(佐々木)


関連ニュース
椎名林檎が「CDはもうダメ」発言で波紋! 現役歌手もCDセールスに見切り!?
椎名林檎極秘出産していた!? お相手は児玉裕一氏!
森山未來椎名林檎不倫!? 夫人が激怒して修羅場に発展!
椎名林檎率いる東京事変解散を発表! 「我らが作品群は永久に不滅です
椎名林檎の被災地へ向けたメッセージ意味不明!? こんな時にも自己演出!?
注目ワード
【人物】
椎名林檎
【キーワード】
椎名林檎 不倫 森山未來 田中耕一郎 弥吉淳二 東京 結婚 離婚 映像 田中 中村 俳優 再婚 森山 椎名
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 破局 離婚 熱愛 結婚
出産 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau