森山未來椎名林檎不倫!? 夫人が激怒して修羅場に発展!
(10/30)

出演映画『北のカナリアたち』が今週末公開予定の森山未來(もりやまみらい=28)。
9月に千秋楽を迎えた舞台『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』の打ち上げで、修羅場を繰り広げていたことが分かった。
『女性自身』が報じている。

事の発端は、森山と仲が良いという歌手・椎名林檎(しいなりんご=33)の存在。

「『ヘドウィグ〜』を観劇した椎名さんが、ラジオ番組で『未來くんは歌もダンスも素晴らしく声もいい。彼のような人は日本のデヴィッド・ボウイだし、彼に曲を書いたりしたい!』と熱弁していたんです。観劇以降、すっかり椎名さんは森山さんに魅了され、彼と何度か会うようになったそうです」(音楽関係者:女性自身)

森山は5歳から多種多様なダンスを身に付け、早くから舞台で活躍。
そのダンスのセンスと歌唱力、演技力は高く評価され、有名演出家・宮本亜門も絶賛するほどだ。

一方の椎名も幼少からのバレエ経験者。
『ヘドウィグ〜』を観劇して以来、森山の才能にすっかり惚れ込んでしまったようで、二人は飲み友達になった。

「森山さんは酒好きでも有名。ウマが合ったら、男女関係なくよく飲みに行っていますよ」(演劇関係者:同)

その縁によるものか、椎名は『ヘドウィグ〜』の打ち上げにも参加。
しかしそれが修羅場を引き起こすきっかけとなった。

「森山さんと椎名さんは、イチャイチャというか、とても親密な様子でした。あの2人は最近よく一緒にいますし、正直、周りは『なんか怪しいよね!?』って噂しています。
打ち上げは盛り上がって、3次会は恵比寿へ行きました。まだ20人くらいはいたでしょうね…。午前4時頃でしょうか、なぜか途中から打ち上げに参加した森山さんの奥さんが、親しげに椎名さんと話していた森山さんに激怒して、彼に持っていた自分のお水をかけたんです」(参加者:同)

森山は2010年2月に一般女性と結婚。
夫人は同年10月に第一子を出産している。

「すでに椎名さんと奥さんは今回の舞台を通じて友だちになっているんです。その日も、奥さんが打ち上げに合流して楽しく飲んでいたそうです」(引用:同)とは森山の知人による証言。
友人である椎名と森山との関係に激怒したのは、その親密さが度を越えていたことを意味するのだろうか。

加えて、椎名には夫人の不安をあおる"前科"がある。

「椎名さんはバツイチですが、もともと"不倫略奪婚"でした。奥さんは、彼が椎名さんと親密過ぎるのが心配だったのかもしれませんね」(音楽関係者:同)

第一子はまだ2歳。
まさか森山が我が子を放って不倫に走ることはないだろうが、酒飲みも夫人を心配させぬ程度にしていただきたい。(高橋)


関連ニュース
椎名林檎が「CDはもうダメ」発言で波紋! 現役歌手もCDセールスに見切り!?
椎名林檎極秘出産していた!? お相手は児玉裕一氏!
森山未來芸能活動休止! 妻子を残し単身イスラエルベルギーへ武者修行
椎名林檎、また不倫!? 「本命」の離婚成立で再婚秒読み!?
椎名林檎率いる東京事変解散を発表! 「我らが作品群は永久に不滅です
注目ワード
【人物】
森山未來 | 椎名林檎
【キーワード】
森山未來 椎名林檎 不倫 音楽関係者 音楽 森山 椎名 関係者 女性自身 第一子 女性 関係 激怒
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau