金爆・歌広場淳のプロデュース店に警察介入! 大混乱で営業中止する騒動に!

金爆ことゴールデンボンバーの歌広場淳(うたひろばじゅん=27)プロデュースのフルーツパーラー&バー「オータムリーフ」が、警察の指導で営業中止していたことが14日、分かった。

イケメンを集めた同店は、秋葉原で今月14日にオープン。
歌広場は以前からテレビ番組などで開業することをアピールしていたため、オープン前から店の前は整理券を求める人だかりで大混雑状態。
これを受けて歌広場はツイッターを通じて、
「すごい人だかり…!
整理券の配布は大変な混雑になると思いますが、何卒ご理解ご協力の程をよろしくお願いします。
本当にすいません。
あと少しです。
どうかトラブルのなきよう」
と注意を促していた。

しかし、混乱は収まることなく、けが人が出たとの情報も飛び交い、警察が出動する事態に。
その後、歌広場はツイッターで、
「警察の方と協議をした結果、警察との事前協議の計画を上回る行列が出来たため、整理券配布の方法を見直さなくてはならなくなりました。
バータイムの営業を取り止めるよう指導を受けたため、本日のバータイムの営業は中止させて頂きます。
なお、17日まで営業を中止とするよう指導を受けました」
と報告。
夜7時から開始予定だったバーの営業を中止するよう指導を受けたと発表した。

今回の件について、歌広場はブログで、
「これからしばらくの営業停止期間中に他方面の方とお話させてもらって、最も良い方法を見つけて、またすぐにみなさまの前に現れます。
言葉の響きにショックもあったんだけど、同じことを繰り返さないためにも絶対に必要な時間です」
とコメント。
あくまでも前向きな営業中止であることを強調した。

思わぬ形で話題を集めることになった「オータムリーフ」。
今年もゴールデンボンバーが絶好調であることから、この混乱はもうしばらく続きそうだ。(石森)


関連ニュース
ゴールデンボンバー・歌広場淳が不倫騒動から早くも復帰!? 反省感じられず批判の的に!
歌広場淳、謹慎直前の「プレバト!」で不倫匂わせる発言連発していた!?
ゴールデンボンバー・歌広場淳が不倫&相手女性に中絶要求!
ゴールデンボンバーの不仲はガチだった! 「脱退する気持ちある」
ゴールデンボンバー・歌広場淳が台風の不謹慎投稿で炎上!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
歌広場淳 | ゴールデンボンバー
【キーワード】
金爆 ゴールデンボンバー 歌広場淳 オータムリーフ 警察 ゴー バー 営業 中止
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau