ゴールデンボンバー・歌広場淳が不倫&相手女性に中絶要求!
(11/16)

エアバンドグループ・ゴールデンボンバーの歌広場淳が、20代女性を妊娠させ、中絶を強要していたことが判明した。『文春オンライン』が報じている。

記事によると、歌広場淳は既婚者の身でありながら2020年1月に当該女性と知り合うと親密な関係となり、性的行為を持つように。
すると2021年2月に女性の妊娠が発覚。彼は「逃げも隠れもしない」と当初は受け入れる姿勢を見せたが、結局中絶するよう強く求めた。女性はその言葉をうけ、中絶せざるを得なかった。

歌広場淳は報道後、自身のブログで「謝罪することで許される問題ではないと思っております」と深刻な問題であると事実関係を認めた上で、当面の間活動休止することを発表。
しかし、ゲーム番組のTOKYO MX『格ゲー喫茶ハメじゅん』など歌広場淳が起用されている番組は降板がほぼ確定。NHK『紅白歌合戦』等の歌番組もオファーは来ないだろう。仮に復帰しても仕事面に大きな影響を及ぼすのは間違いない。それほどの大スキャンダルであり、イメージダウンだ。

不倫して相手女性を孕ませておきながら、自分の妻は2021年8月に第二子を出産。子育てに励んでいる。妻と浮気相手、双方とも怒りが収まらないのではないか。(船越)


関連ニュース
歌広場淳、謹慎直前の「プレバト!」で不倫匂わせる発言連発していた!?
ゴールデンボンバー・歌広場淳が台風の不謹慎投稿で炎上!
歌広場淳が松本潤ファンから喧嘩売られた!? 宣戦布告された理由とは!?
金爆・歌広場淳「バカにしないで」と怒り露わ! ゴミ漁り報道を真っ向から否定!
金爆・歌広場淳のプロデュース店に警察介入! 大混乱で営業中止する騒動に!
注目ワード
【人物】
歌広場淳
【キーワード】
ゴールデンボンバー 歌広場淳 不倫 妊娠 文春 問題 中絶 女性 関係 相手 広場 番組
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau