金爆・歌広場淳「バカにしないで」と怒り露わ! ゴミ漁り報道を真っ向から否定!
(05/14)

金爆ことゴールデンボンバーの歌広場淳(うたひろばじゅん=27)が、秋葉原で開店させたフルーツパーラー「オータムリーフ」への誹謗中傷に怒りを露わにしている。

今月14日にツイッターを更新した歌広場は、
「ゴールデンボンバーファンに非難集中、歌広場淳のカフェでゴミ漁りの暴挙!?」
という記事を紹介。
リンク先の記事に対し、
「これ完璧100%デマです。
もっと言えばサイゾーさんが以前出した鬼龍院さんのニュースもデマです」
とコメントした。

同サイトの記事では、近隣店舗の証言として、
・客のマナーが悪く路上喫煙者が絶えない
・店の周りにたむろする
・ゴミ捨て場を漁る
などの迷惑行為が絶えないとしている。
また、彼がデマだといった"鬼龍院さんのニュース"とは、
「ゴールデンボンバー・鬼龍院翔、高額印税でノイローゼ?」
だと思われる。

事実無根とご立腹の歌広場は、
「オータムリーフに対して近隣の店舗さんからの苦情は一度もありません。
タバコに関してもよく尋ねられますが、路上喫煙禁止の説明をさせてもらった上で、どうしてもという方には喫煙所の場所をアナウンスさせて頂いてます。
お客様も入店の際には整列して下さっています。
ファンをバカにしないで下さい」
と怒りを爆発させた。

歌広場は記事元のサイゾーをフォローしつつ、話題になるのが嫌だから今後、このような記事は無視すると明言。
ファンに対しても軽く受け流して欲しいとした。(石森)


関連ニュース
歌広場淳、謹慎直前の「プレバト!」で不倫匂わせる発言連発していた!?
ゴールデンボンバー・歌広場淳が不倫&相手女性に中絶要求!
ゴールデンボンバー・歌広場淳が台風の不謹慎投稿で炎上!
歌広場淳が松本潤ファンから喧嘩売られた!? 宣戦布告された理由とは!?
金爆・歌広場淳のプロデュース店に警察介入! 大混乱で営業中止する騒動に!
注目ワード
【人物】
歌広場淳
【キーワード】
歌広場淳 金爆 ゴールデンボンバー フルーツパーラー オータムリーフ 喫煙 ゴー バー ゴミ 近隣
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau