ゴールデンボンバー・歌広場淳が台風の不謹慎投稿で炎上!
(09/15)

ゴールデンボンバーの歌広場淳が、9月5日よりフジテレビ系『めざましテレビ』のマンスリーエンタメプレゼンターに就任。

その前日、自身のTwitterに、「明日(5日)から毎週めざましテレビに出演!と考えてソワソワしてるところに台風が来てて、これはプレゼンター就任初日から『こ、こちらはァァァ現場のォォォ歌広場ですゥゥゥうわァァァァァ!!!!!!』って体当たりレポをやる妄想がはかどってしまった」と投稿したところ、「亡くなってる人もいるのに不謹慎過ぎる!」「台風を楽しむような人に朝の情報番組は向いてない」と大反発を受けた。

9月4日、台風21号が関西地方を中心に、全国に猛威を振るった。関西空港が甚大な被害を受けるなど、特に大阪府内に深刻なダメージを与えた。
そういった事情を考慮せず、お気楽なツイートを投稿した歌広場淳に、世間から厳しい批判が寄せられたのだ。

Twitter上でも批判のリプライが届いたことから、歌広場淳は「先ほどのツイート、台風のことについて僕視点での発言になっていたので訂正させてください!失礼しました!改めて明日から、気を引き締めて参ります」と改めてツイートしたが、「訂正ではなく謝罪じゃないんですか?」と、反省の色があまり感じられず、さらに炎上騒ぎを悪化させる事態となってしまった。

歌広場淳のような人物は、台風や自然災害など、デリケートな話題に振れるべきではない。面白おかしくツイートしようとした時点で間違いだった。(船越)


関連ニュース
歌広場淳が松本潤ファンから喧嘩売られた!? 宣戦布告された理由とは!?
金爆・歌広場淳「バカにしないで」と怒り露わ! ゴミ漁り報道を真っ向から否定!
金爆・歌広場淳のプロデュース店に警察介入! 大混乱で営業中止する騒動に!
注目ワード
【人物】
歌広場淳
【キーワード】
ゴールデンボンバー 歌広場淳 炎上 Twitter 台風 批判 テレビ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau