松方弘樹の元妻・仁科亜季子2度目の離婚! 親子でWスピード離婚に…
(03/19)

女優・仁科亜季子(にしなあきこ=59)が、2011年に再婚した広告代理店社員の夫(59)と2月に離婚していたことが18日、分かった。
今日19日発売の『週刊女性』が報じている。

仁科は、当時結婚していた俳優の松方弘樹(まつかたひろき=70)と不倫の末、1979年に結婚。
俳優・仁科克基(にしなまさき=30)と女優・仁科仁美(にしなひとみ=28)の2人の子供をもうけたが、1998年に離婚している。
その後、2011年2月に広告代理店勤務の一般男性と、1年8ヶ月の交際を経て、再婚していた。

関係者によると、夫婦生活のスレ違いが原因とのこと。
今年1月に別居中と報じられていたが、今月17日に出席したイベントでは別居報道を否定せず、
「60年も生きていればいろいろあります。
私は前へ進んでいます」
などと意味深なコメントをしていた。

仁科の所属事務所も離婚の事実を認めており、財産分与や慰謝料に関する問題はないとしている。

昨年12月には、息子の仁科克基も結婚から1年9ヶ月で離婚を発表。
仁科も再婚からわずか2年で結婚生活に終止符を打ったかたちで、親子でのスピード離婚となっている。(古川)


関連ニュース
1年間で1,000人の女性を抱いた松方弘樹! 今では有り得ないケタ違いの遊びっぷり!
仁科亜季子、元夫・松方弘樹の死去から一週間で新彼氏報告! 節操の無さに批判!
松方弘樹の17年来愛人・山本万里子が告白! 「入籍しなくても私が妻」「ずっと支える」
松方弘樹に続き水野美紀にもTV出演禁止令!? 清純派女優と暴力団のつながりとは!?
松方弘樹暴力団排除条例施行を前に芸能界から追放!?
注目ワード
【人物】
仁科亜季子 | 松方弘樹
【キーワード】
仁科亜季子 松方弘樹 離婚 仁科克基 結婚 女優 別居 俳優 再婚 広告代理店 代理店 仁科
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau