松方弘樹の17年来愛人・山本万里子が告白! 「入籍しなくても私が妻」「ずっと支える」

脳腫瘍の疑いで入院中の松方弘樹に、30歳年下愛人の存在が発覚した。毎日のように彼に寄り添い看病を続け、病状を見守っているこの女性は、かつて松方弘樹が元妻・仁科亜季子と離婚した時に不倫していた人物だったという。『女性自身』が報じた。

「申し訳ないことをしました。ご迷惑をかけました。でも妻子ある人と承知していても魅かれていく気持ちや、相手の家族に対する罪悪感は、きっと仁科さんなら理解していただけると思います」(本人談:女性自身)

こう語るのが、松方弘樹が1998年頃から不倫を開始したお相手・元女優の山本万里子。年齢は現在43歳で、73歳の彼とは30歳差。松方弘樹の子供である仁科克基や仁科仁美とは、不倫が原因で絶縁状態。お見舞いすら一度も来ておらず、山本万里子が泊まり込みで面倒を見ているという。
二人が出会った頃、松方弘樹は50代半ば、山本万里子は20代だった。しかし現在でも入籍していない。

「いっしょに暮らすようになって、すでに十数年になります。長年喜びも悲しみも分かち合い、夫婦としての実感も十分にあります。たとえ入籍しなくても、私は妻として、ずっと松方を支えていくつもりです」(同)

人間が誰を好きになろうと自由なのは事実だが、籍も入れずに自身の人生を懸けてまで松方弘樹に尽くす山本万里子の目的は何なのか。もしかすると、莫大な遺産目当てなのかと勘ぐってしまう。(船越)


関連ニュース
1年間で1,000人の女性を抱いた松方弘樹! 今では有り得ないケタ違いの遊びっぷり!
松方弘樹の元妻・仁科亜季子2度目の離婚! 親子でWスピード離婚に…
松方弘樹に続き水野美紀にもTV出演禁止令!? 清純派女優と暴力団のつながりとは!?
松方弘樹暴力団排除条例施行を前に芸能界から追放!?
松方弘樹今年も特大マグロ釣る 2年連続で300kg
注目ワード
【人物】
松方弘樹 | 山本万里子
【キーワード】
松方弘樹 山本万里子 愛人 不倫 病気 仁科 入籍 山本 女性自身 女性 相手
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau