松方弘樹今年も特大マグロ釣る 2年連続で300kg
(11/22)

山口県萩市の離島・見島沖で開催中の「萩クロマグロトーナメント」で22日、ゲスト参加の俳優、松方弘樹が約325キロの特大マグロを釣り上げた。

松方は、昨年も300キロ超の大物を釣って優勝している。

300キロ超の大物が見島沖で上がるのは、今年初。

マグロは空輸され、東京・築地市場で競りにかけられる。

ちなみに昨年松方が釣り上げたマグロは、築地で1キロあたり6,400円、計195万円で競り落とされた。

釣りもののマグロは、釣り人との長時間の格闘により身が焼けてしまうので、本来は商品価値が低いものだが、"松方弘樹効果"で破格の値がつけられた。

その後、マグロは「松方弘樹が釣りました」などの表示で、都内の小売店などで小売りされている。

今年も"松方マグロ"に魚屋で会えるか、さて?(淺川)


関連ニュース
1年間で1,000人の女性を抱いた松方弘樹! 今では有り得ないケタ違いの遊びっぷり!
松方弘樹の17年来愛人・山本万里子が告白! 「入籍しなくても私が妻」「ずっと支える」
松方弘樹の元妻・仁科亜季子2度目の離婚! 親子でWスピード離婚に…
松方弘樹に続き水野美紀にもTV出演禁止令!? 清純派女優と暴力団のつながりとは!?
松方弘樹暴力団排除条例施行を前に芸能界から追放!?
注目ワード
【人物】
松方弘樹
【キーワード】
松方弘樹 大物 マグロ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau