ホリプロタレント・足立梨花がファンにブチ切れ! 「推されない理由がわかった」

2007年「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリに輝いたタレント・足立梨花(あだちりか=20)が、ファンにブチ切れたと話題になっている。

事の発端は17日、あるファンがツイッターで足立に、
「お前はファンのおかげで今までやってこれたんだろ。
恋人なんか作ったらファンが悲しむこともわからんのか?
芸能人なんだから恋人作ったらあかんやろ!」
などとコメントしたこと。

これを見た足立はブチ切れ。
ファンに向けて、
「芸能人だから恋しちゃいけない?
そんな法律どこにあるんですか?芸能人も人ですよ?
あなたのツイートを見るとひどいことばかり。
その発言のせいでどれだけの人が傷ついてるとか考えたことないんですか?
名前も顔もばれてないから何を言ってもいい?もうちょっと考えてください」
と捲し立てた。

足立は激怒している様子だが、ファンの言い分も一理ある。
大手芸能事務所のオスカープロモーションでは、25歳まで恋愛禁止というルールを明確に掲げているし、アイドルグループ・AKB48でもそれは暗黙のルールだ。
売り出そうとしているタレントがスキャンダルを起こしてしまえば、ファン・マネージャーなどの"応援したい"というモチベーションは下がるだろう。
テレビ番組やCMでも、騒動を起こすタレントの起用は躊躇ってしまう。

今回の件を冷静な目で見るファンからは、
「あーあ相手にしちゃった」
「相手にしちゃった時点でキモヲタDTの完全勝利」
「あんまり事務所に推されない理由がわかった」
などの意見が挙がっている。

足立はこの後、該当ツイートを削除し、ブチ切れはなかったことかのように、以前と変わらないツイートを繰り返している。
結局のところ、彼女は周囲への評判を落としただけで終わってしまったようだ。(石森)


関連ニュース
足立梨花が結婚を発表! 手話パフォーマーのMV出演がキッカケ!
梨花が自分の劣化を認めた! テレビ用の顔になるため3日間必要!?
足立梨花が同級生俳優・川隅美慎と熱愛! 初スキャンダルも交際否定!
梨花の顔がシワシワすぎてランウェイモデル失格レベル!?
「アメ女センター」足立梨花熱愛報道に言及! 気になるお相手はあの人…
注目ワード
【人物】
足立梨花
【キーワード】
ホリプロ 足立梨花 ブチ切れ ツイッター 恋人 タレント 芸能人 ファン 事務所 相手 タレ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau