梨花が自分の劣化を認めた! テレビ用の顔になるため3日間必要!?
(11/12)

モデルの梨花が、11月8日放送の日本テレビ系『今夜くらべてみました』にゲスト出演。昨今、ネット上で"劣化"が叫ばれている事に対し、本音を吐いた。

現在、夫と5歳の子供と3人でハワイに移住しており、日本には年に6〜7回帰国するという生活を送っている。雑誌やCM、商品プロモーションなど、今でも多くの仕事が彼女に舞い込んでいるが、テレビ番組に出演すると必ずと言っていいほど「梨花 劣化」とネットに書き込まれてしまうと嘆いた。

梨花は「そりゃ劣化するよ!」とぶっちゃけ。44歳となり、肌年齢のピークはとうに過ぎている。かつてバラエティー界を席巻した"女王"もメディア露出が減ったので、見る度に劣化しているように視聴者は感じてしまう。
年齢を考慮すれば、十分綺麗なのだが、絶頂期のイメージが強く残っているので、最近の梨花を「劣化した」と感じざるを得ないのである。

また、同番組に出演する前の3日間、酸素カプセルやエステなど全力で美容エステをこなしてきたという「ここに来るまで3日かかっている! でも何やったかもう分からない!」と、自分でも覚えきれないほど様々な方法で肌を綺麗に見せようと努力しているようだ。

40代と20代と比較するのはあまりに酷。身の回りの40代女性と比べれば、梨花の努力を理解できるに違いない。(柳井)


関連ニュース
足立梨花が同級生俳優・川隅美慎と熱愛! 初スキャンダルも交際否定!
梨花の顔がシワシワすぎてランウェイモデル失格レベル!?
梨花、商品値上げでも相変わらずショップがボロ儲け! 何故そんなに売れる?
梨花がカメラに苛立って番組お蔵入り騒動! 大人げない態度露呈!
「アメ女センター」足立梨花熱愛報道に言及! 気になるお相手はあの人…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
足立梨花 | 梨花
【キーワード】
梨花 劣化 整形 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau