ものまね芸人・福田彩乃性悪エピソード! 勘違いぶりに現場から悪評が!?

人気ものまね芸人・福田彩乃(ふくだあやの=24)の性格の悪さが話題になっている。

綾瀬はるか(あやせはるか=27)、長澤まさみ(ながさわまさみ=25)などのものまねで人気を博し、芸人離れしたルックスを活かしてドラマにも多数参加する福田。
4月から放送されるドラマ『TAKE FIVE 〜俺たちは愛を盗めるか〜』(TBS系)にも出演予定だ。
そんな彼女、最近は「勘違いした態度」がスタッフ・共演者の間で悪評になっているという。
『アサヒ芸能』が報じている。

「食べ歩きロケの時、『日焼けするとドラマに響くから』と、進行を変更させたんです。
待たされた他の芸人は何も言えないですけど、スタッフからは非難の声も出たほどです。
そんなに必死に女優オーラを出す必要ってあるんですかね」(現場スタッフ:アサヒ芸能)

福田は芸能界に入る前、トヨタ系企業で派遣社員として勤務していた。
しかし、リーマンショックの影響で派遣切りされ失業。
たまたま受けた芸能事務所アミューズのオーディションに合格し、デビューしたという経歴の持ち主だ。

同事務所は、仲里依紗(なかりいさ=23)や福山雅治(ふくやままさはる=44)といった役者を多数輩出している。
それだけに"芸人"ではなく、"女優"として振る舞うことを当然と考えてしまうのかもしれない。

福田は、東野幸治(ひがしのこうじ=45)が司会を務める番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』での行動も問題になっている。
2011年に同番組へ初出演した彼女は、大阪芸人の空気に馴染めず、鉄板モノマネ芸が大スベリして号泣。
リベンジとばかりに2度目の出演をした際には、横柄な態度で東野を怒らせ、またしても号泣。
周囲が必死にフォローし事無きを得たものの、同番組への出演にNGを出している。

そんな彼女は東野に対し、
「司会者の東野さんが私を助けるべき」
と主張。
反省の色は見られない。
このまま自分本位な行動を続けていては、干されてしまうかもしれない。(石森)


関連ニュース
窪田正孝が嫌いな女性タレントを暴露! もう会いたくない人物とは?
渡辺裕太が福田彩乃を必死に口説くも撃沈! 高畑裕太が働くバーで・・・
制作スタッフからの評判最悪な女性芸能人を一挙発表! 女優M・N、元アイドルI・K.....
注目ワード
【人物】
福田彩乃
【キーワード】
福田彩乃 ものまね 悪評 福田 多数 態度 東野 女優 芸人 司会 人気 事務所 出演
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau