制作スタッフからの評判最悪な女性芸能人を一挙発表! 女優M・N、元アイドルI・K.....
(07/01)

芸能界は大手芸能事務所が支配する、金と権力にまみれた汚い世界だという認識は一般人にも十分浸透している。事務所が売り出したいタレントをいきなり多数の番組に露出させる"ゴリ押し"は今や当たり前となった。
しかしながら、テレビ局社員が番組のキャスティングを行う上では、やはり人間同士とあって、自分が好きなタレントを優先、もしくは嫌いなタレントを避けるという傾向も存在する。

『アサ芸プラス』では特に嫌われている4人の女性芸能人を紹介。個々のイニシャルは、女優M・N、元アイドルのI・K、フリーアナウンサーのT・K、そしてお笑い芸人のF・A。それぞれ誰を指しているのか考えながら読み進めてもらいたい。

一人目のM・Nは女優・松嶋菜々子。「夫・反町隆史の話がタブーらしく、スタッフが気を利かせたつもりで反町の近況を尋ねただけで激怒する」(テレビ関係者:アサ芸プラス)と、なんとも厄介な性格。
二人目のI・Kは、国民的人気を誇ったアイドルグループ・モーニング娘。に在籍していた飯田圭織。「都合の悪い質問には答えをはぐらかし、場合によっては『そんな質問、意味あります?』と逆ギレしてくる」(同)と、松嶋菜々子同様自分が気に喰わない事に一切応じようとしない理不尽な性格が、スタッフから反感を買う原因である。

三人目のフリーアナウンサーT・Kは、「お・も・て・な・し」が流行語大賞を獲得した滝川クリステル。こちらは事務所側が「『バラエティには出しません』『"お・も・て・な・し"は言わせません』」(同)とテレビ番組が一番求める部分を拒否して嫌われた。「今でしょ!」と一年間で何百回言ったか分からない林修先生を見習って欲しい。
四人目のF・Aは、最近NHK朝ドラ『まれ』にも出演したものまねタレント・福田彩乃。「『ものまねタレント』という肩書はNG。テレビに出る際は『女優・タレント』という呼称でなければダメ」(同)と、これまた面倒くさい。そもそも福田彩乃の演技力で"女優"と名乗るなんて10年早い。

天狗になった芸能人は将来どこかで地獄を味わう運命にあるだろう。常に謙虚な姿勢を保つ事こそ、実は芸能人を生き残る最大の術なのかもしれない。(船越)


関連ニュース
滝川クリステルが第一子出産を報告も、宣伝臭プンプンで嫌気!
滝川クリステルがスピード離婚!? 小泉進次郎に政治資金不正利用疑惑!
小泉進次郎議員と滝川クリステルが結婚! デキ婚で来年に出産予定!
窪田正孝が嫌いな女性タレントを暴露! もう会いたくない人物とは?
渡辺裕太が福田彩乃を必死に口説くも撃沈! 高畑裕太が働くバーで・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松嶋菜々子 | 飯田圭織 | 滝川クリステル | 福田彩乃
【キーワード】
松嶋菜々子 飯田圭織 滝川クリステル 福田彩乃 性格 福田 質問 女優 アイドル 芸能 事務所 スタッフ 松嶋 菜々子 反町
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau