反町隆史と松嶋菜々子がCM初共演! 結婚から20年以上、大河ドラマで共演以来!
(11/25)

俳優の反町隆史と、女優の松嶋菜々子が、「SHISEIDO MEN 新プロモーション発表会」に出席した。夫婦揃って同じ仕事を行うのは、実に20年ぶりのことだ。

資生堂が展開する男性向けスキンケア商品の新CMに2人で出演。"男の美しさは肌に出る"をコンセプトにしたCMが11月22日から放送開始となる。

反町隆史は、CMでの共演にあたり、「妻と一緒に出られることがうれしかったです。一緒に出るのは大河ドラマ以来、20年ぶりでしたから。なかなかチャンスもありませんでしたし、資生堂さんの素晴らしいCMで夫婦そろって出られて本当に嬉しかったです」と、松嶋菜々子と一緒に仕事ができることを喜んでいた。

CMでは、両者が対面に座って目を合わせる場面も。私生活さながらの光景かと思いきや、「監督からできるだけ自然にお願いしますと言われまして。俳優同士なものですから、役を背負っている方がやりやすい。自然な自分を見せる方が難しかったです」と、自然な演技ほど難しいと役者ならではの感想を述べている。

反町隆史と松嶋菜々子はいずれも好感度が高く、夫婦としても憧れている人は多い。まさにCMキャストとしてふさわしい存在だろう。(船越)


関連ニュース
松嶋菜々子、49歳でも抜群に美人な顔画像公開するも、下品なポーズで台無し?
反町隆史が「相棒」降板決定! 芸能界からもフェードアウト!?
反町隆史、「相棒」史上最多出演更新か!? 他の仕事断ってでも続ける理由!
水谷豊、反町隆史に「相棒」主演の座を譲る!? 将来のプランを密かに計画!
松嶋菜々子が「WOWOW」ドラマ初出演の裏事情! ギャラを下げまくって獲得!?
注目ワード
【人物】
反町隆史 | 松嶋菜々子
【キーワード】
反町隆史 松嶋菜々子 画像 CM 共演
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau