水谷豊、反町隆史に「相棒」主演の座を譲る!? 将来のプランを密かに計画!
(07/24)

テレビ朝日系ドラマ『相棒』シリーズで、俳優・反町隆史が再来年まで"相棒"として続投されることが決まったと『日刊大衆』が報じている。

同誌によると、反町隆史は『相棒21』まで起用される予定。歴代最長の8シーズンを務めることになる。
「反町さんは仕事よりも趣味を優先したいタイプのようで、本人的には"仕事は『相棒』だけでもいい"と考えているとも伝わってきます。逆に言えば、それぐらい『相棒』に賭けているとも言える。『相棒』は2クールにわたって放送されるドラマで、それだけで結構なギャラが得られるということもあるのでしょう。また反町さんはプライベートでも水谷さんの相棒的存在になっているんです」(ドラマ制作会社関係者:日刊大衆)

水谷豊と反町隆史は、仕事場以外にプライベートでも仲良く、家族ぐるみの付き合い。水谷豊が主催するホームパーティーに出席して楽しく談笑したり、妻・伊藤蘭が振る舞う手料理を食べたり。
公私共に"相棒"となり、絶大な信頼を得ているので、将来的に彼に番組を託す気持ちも芽生えている。

「水谷さんは番組のスタッフや局の上層部などに、『自分が身を退いたらソリでそのまま続けてほしい』と言うほど、反町さんのことを気に入っているみたいなんですよ」(同)

2023年頃には、反町隆史が『相棒』主演の座に君臨しているかも!?(船越)


関連ニュース
趣里が父親・水谷豊と絶縁か!? ヌード披露に激怒され、親子関係断絶!?
水谷豊、木村拓哉ら2018年冬ドラマ主役たちのギャラ事情!
低視聴率なのに何故・・・反町隆史が「相棒」シリーズ続投となった裏事情!
反町隆史は視聴者に支持されない!? 「相棒」人気が急降下・・・
反町隆史の「相棒」出演ギャラは歴代ダントツの超高額! 重責もハンパない!?
注目ワード
【人物】
水谷豊 | 反町隆史
【キーワード】
水谷豊 反町隆史 相棒 ドラマ 主役
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau