反町隆史、「相棒」史上最多出演更新か!? 他の仕事断ってでも続ける理由!
(06/30)

俳優の反町隆史といえば、近年はテレビ朝日系ドラマ『相棒』シリーズに出演中。水谷豊演じる杉下右京役の相方を今年で7シーズン担当。寺脇康文を超えて史上最多記録を更新する見込みだ。

反町隆史は、撮影現場では多少奔放なところもあり、本来なら水谷豊の機嫌を損ねてもおかしくないが、彼にしっかり気に入られるような言動を取っているという。

「冬の寒い日の撮影の時、水谷さんを中心に180度回る屋外ヒーターで出演者が暖を取っていたところ、突然反町さんが自分にだけヒーターが当たるように首を固定させ、現場の空気が凍ってしまったのだとか。とはいえ、水谷さんはそんな豪快な反町の性格を気に入って、全く気にしていなかったようだが、水谷さんの前でそんな振る舞いができるのは反町さんだけ」(引用:リアルライブ)

水谷豊はもうすぐ70歳という節目の年齢を迎える。体力的にもそろそろ連続ドラマの撮影がキツくなってくる頃。ましてや主演で、2クール連続放送となれば負担は大きい。
彼がいつまで『相棒』を続けるかは本人の体力次第だが、反町隆史のことを気に入っているため、相方が反町隆史でない限り続けないとまで言われている。

一方の反町隆史も、以前は"低視聴率男"のレッテルを貼られ、すっかり第一線から脱落してしまったが、『相棒』のおかげでまた存在感を取り戻した。水谷豊への感謝と忠誠を誓うため、『相棒』以外の仕事は極力入れず、一本に集中している。
最終的に、水谷豊の後釜を反町隆史が継承する立場になれれば最高なのだが、果たしてどうなるか。(船越)


関連ニュース
水谷豊、反町隆史に「相棒」主演の座を譲る!? 将来のプランを密かに計画!
低視聴率なのに何故・・・反町隆史が「相棒」シリーズ続投となった裏事情!
反町隆史は視聴者に支持されない!? 「相棒」人気が急降下・・・
反町隆史の「相棒」出演ギャラは歴代ダントツの超高額! 重責もハンパない!?
4代目「相棒」の反町隆史は大丈夫!? 水谷豊の評価次第で即クビの危険性も!
注目ワード
【人物】
反町隆史
【キーワード】
反町隆史 相棒 水谷豊 視聴率 引退 出演 反町 現場 水谷 連続 体力 撮影
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau