松嶋菜々子、49歳でも抜群に美人な顔画像公開するも、下品なポーズで台無し?
(02/25)

女優の松嶋菜々子が、同じ事務所に所属する女優・伊藤歩のインスタグラム投稿に登場。最新の姿を披露した。

「菜々子さんと小顔ピース。だいぶ経っちゃったけど。昨年末、所属俳優が集まるアー写撮影後」と、投稿までに時間差はあるものの、49歳となった松嶋菜々子も圧倒的に美人であることが窺える。
2000年に放送されたテレビドラマ『やまとなでしこ』で共演した矢田亜希子がこの投稿にいいねを押すなど、大反響を呼んだ。

しかしながら、小顔ピースという、いわゆるバックピースを口に当てるポーズは、海外では侮辱にあたる行為と言われている。
手の甲を相手側に見せるバックピースは、イギリスだと中指を立てる"FUCK"ポーズと同じ意味合い。相手への侮辱となるため、他人に見せるべきではないのだ。
また、イギリス文化の影響を受けているオーストラリアやニュージーランドでも同様に、バックピースはネガティブな意味を持つ。

普通のピースサインもギリシャでは侮辱のポーズとして認識されているのだが、さすがにそういった事情を松嶋菜々子が把握していないことに落ち度はないだろう。
なんでも海外と比較して日本にダメ出ししたがる一部ネット民に目を付けられた形だが、松嶋菜々子自体に非の打ち所がないので、細かいところを指摘するしかなかったのかも。(船越)


関連ニュース
反町隆史と松嶋菜々子がCM初共演! 結婚から20年以上、大河ドラマで共演以来!
松嶋菜々子が「WOWOW」ドラマ初出演の裏事情! ギャラを下げまくって獲得!?
松嶋菜々子、女優として人気復活の最終手段で夫婦共演!? 「相棒」に殴り込み!?
松嶋菜々子主演「吉良奈津子」、ストーリーに総スカンの理由!
制作スタッフからの評判最悪な女性芸能人を一挙発表! 女優M・N、元アイドルI・K.....
注目ワード
【人物】
松嶋菜々子
【キーワード】
松嶋菜々子 画像 現在 年齢 反町隆史 投稿 意味 女優 海外 松嶋 菜々子 小顔 相手 侮辱 ポーズ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau