滝川クリステルが自転車走行中に大怪我! 痛々しい縫い痕を公開!

フリーアナウンサーの滝川クリステルが、自転車に乗っている際に転倒して大怪我を負っていたことがわかった。

彼女はインスタグラムに、右目が腫れており、目元を縫ってシールで患部を保護する顔写真を掲載。なんとも痛々しい画像だが、「こんな写真を載せるのは、別に見せたいわけでは全くないのですが、身をもって自転車の転倒には気をつけてほしいという想いと4月1日からのヘルメットの努力義務を伝えたくて」と、自転車でも気を抜かず注意をはらいながら運転して欲しいと訴えた。

さらに、「子供をまずなんとか守りたかった。もしこれが車道だったら、と思うとぞっとします。自分ではなく、子供のことを考えると本当に怖いです」と、子供を相乗りさせていたそうで、子供が怪我を負うことがなかったのがせめてもの救いだと振り返った。

滝川クリステルは政治家の小泉進次郎と結婚。代議士の妻として多忙な一方、子育てにおいても現在3歳の長男と日々向き合っている。ふとした瞬間に疲れが出て、一瞬気が抜けて転倒してしまったのかもしれない。

彼女も綴っている通り、自転車運転時にはヘルメット着用の努力義務が課せられている。自分の身を守るためにも、しっかり着用すべきであろう。(船越)


関連ニュース
滝川クリステルが第一子出産を報告も、宣伝臭プンプンで嫌気!
滝川クリステルがスピード離婚!? 小泉進次郎に政治資金不正利用疑惑!
小泉進次郎議員と滝川クリステルが結婚! デキ婚で来年に出産予定!
制作スタッフからの評判最悪な女性芸能人を一挙発表! 女優M・N、元アイドルI・K.....
五輪招致ヒロイン・滝川クリステル、秋にも恋人・小沢征悦結婚!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
滝川クリステル
【キーワード】
滝川クリステル 自転車 インスタグラム 画像 小泉進次郎
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau