柏・栗澤僚一と元ブランチ・佐藤弥生結婚! 「2人で頑張っていきたい」

Jリーグ・柏レイソルに所属する栗澤僚一(くりさわりょういち=30)とタレント・佐藤弥生(さとうやよい=27)との結婚が先月31日、報じられた。
2人は、柏U-18のコーチ・永井俊太(ながいしゅんた=30)とタレント・白石知世(しらいしちよ=27)の結婚式の2次会で知り合い、交際をスタートさせたという。
3月には婚姻届を提出していたが、挙式・披露宴を行うのは来年になるようだ。

栗澤は結婚について、
「このたび結婚したことで、今まで以上に身が引き締まる気持ちです。
これからも互いに仕事を続けていくなかで、助け合いながら、明るく前向きに、2人で頑張っていきたいと思います」
とコメント。
そして佐藤は、
「家庭と両立しながら、彼のサポートがきちんとできるか不安な面もありますが、少しでも力になれるように努力したいと思います。
今後も仕事は続けていきますので、これからも関係者、ファンの皆さまに温かく見守っていただけると幸いです」
とコメントし、今後の仕事にも意欲を見せた。

栗澤は1982年に千葉県に生まれ、流通経済大学へ進学した。
大学在学中から東京の特別指定選手としてJリーグの試合に出場するなど、将来を渇望される存在であった。
2005年にFC東京に入団し、2008年からは柏レイソルで活躍している。

一方の佐藤は、1986年千葉県生まれ。
専修大学松戸高等学校を経て、学習院大学法学部を卒業した。
これまでは『王様のブランチ』(TBS系)のリポーターを始め、ドラマ、舞台などでも活躍している。
ブランチメンバーでは、細野由華(ほそのゆか=32)と諸岡愛美(もろおかまなみ=31)の2人とはプライベートでも仲が良いよう。
特に細野とは誕生日が近く、毎年2人で一緒にお祝いをしているそうだ。

結婚という大きなイベントを経て、新しい生活を始めた2人。
彼らのさらなる活躍を期待したい。(佐々木)


関連ニュース
青木裕子との結婚した矢部浩之、過去の恋愛遍歴! 元カノ・ひとみちゃんって!?
フジ・松尾翠アナ福永祐一騎手年内結婚! 9月末での寿退社を発表!
堺雅人&菅野美穂電撃スピード結婚! 草食系男子が必死の猛烈アタック!?
AIの結婚相手、HIRO六本木クラブの用心棒だった過去!? コワモテな素性とは
読売テレビ・大田良平アナ、14歳年下の一般人女性結婚! 「これまで以上に頑張りたい」
注目ワード
【人物】
栗澤僚一 | 佐藤弥生
【キーワード】
栗澤僚一 佐藤弥生 柏レイソル サッカー 王様のブランチ レイソル 結婚 ブラ 佐藤 大学 千葉県 千葉 東京 仕事 ブラン
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau