堺雅人&菅野美穂電撃スピード結婚! 草食系男子が必死の猛烈アタック!?
(03/22)

俳優・堺雅人(さかいまさと=39)と女優・菅野美穂(かんのみほ=35)が来月にも結婚することが21日、分かった。
『サンケイスポーツ』が報じている。

2人の出会いは、昨年12月公開の映画『大奥〜永遠〜[右衛門佐・綱吉篇]』。
同年1月から始まった撮影で、堺は菅野の無邪気な笑顔に惹かれて恋心を抱いたそう。
そして穏やかで草食系のイメージのある堺が、イメージをくつがえす猛烈アタックを開始。
当初はそんな彼を気にしていなかったという菅野だが、公開を控えたイベントで度々顔を合わせるようになり、堺を気にし始めたという。

堺は菅野について、
「菅野さんは大きな1本の木のような存在で、僕はそこにまとわりつく、つる植物のようでした。
本当に美しく、危険で甘い香りもある」
と映画の試写会でコメント。
映画の役柄になぞらえたコメントだが、実は菅野への強い想いが込められていたことになる。

2007年頃に富田靖子(とみたやすこ=44)と結婚間近と言われていた堺。
破局後は新垣結衣(あらがきゆい=24)との熱愛が噂されたこともあったが、浮いた話はほとんどなかった。

一方の菅野はSMAP・稲垣吾郎(いながきごろう=39)との熱愛が有名。
その他、玉木宏(たまきひろし=33)や岡田義徳(おかだよしのり=36)などと噂が上がったことがあった。

『サンスポ』の取材に対して、双方の事務所は結婚の事実を認め、婚姻届は4月上旬に提出予定と明かしている。
なお、菅野は妊娠しておらず、今後もこれまで通りに仕事を続けるとのこと。

出会いから1年をかけてお互いを知り、交際わずか3ヶ月でスピード結婚した堺と菅野。
演技派俳優2人の突然の結婚報道は業界関係者を驚かせている。
それと同時に、お似合いの夫婦であると誰もが認めていることは間違いない。
堺と菅野は人生の伴侶を得たことで、公私共にこれまで以上に輝くことになるだろう。(草野)


関連ニュース
菅野美穂、主演作「ゆりあ先生の赤い糸」が全く話題にならず低視聴率連発!
菅野美穂、今でも夫・堺雅人の話題はNG!? 家庭トークでも夫は一切触れず!
菅野美穂、家事育児はシングルマザー状態!? 夫・堺雅人の話題触れず!
菅野美穂がひっそりCM降板! 夫・堺雅人の稼ぎに依存する!?
堺雅人が「真田丸」クランクイン延期を懇願した深イイ理由!
注目ワード
【人物】
堺雅人 | 菅野美穂
【キーワード】
堺雅人 菅野結婚 結婚 熱愛 交際 映画 菅野 俳優
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau