菅野美穂、主演作「ゆりあ先生の赤い糸」が全く話題にならず低視聴率連発!
(11/26)

女優の菅野美穂が主演を務めるテレビ朝日系ドラマ『ゆりあ先生の赤い糸』が、視聴者から全然注目されず、視聴率も苦しい状況が続いている。

同作は、入江喜和による漫画作品をドラマ化したもの。夫婦や家族の形や、現実の社会を巡る話題を題材にしたストーリーが描かれている。
主要キャストには、菅野美穂のほか、若手俳優の鈴鹿央士、木戸大聖や女優の松岡茉優らが名を連ねる。

初回の世帯平均視聴率7.9%で、昨今としてはまずまずの出だし。しかし、第2話以降、6.3%、6.0%、5.9%、5.9%と上昇の兆しが見えず、低空飛行状態。
また、最近では見逃し配信を選ぶ人が増えているということで、TVerのお気に入り登録者数も一つの指標となる。人気作品だと100万人を突破するケースも少なくないが、『ゆりあ先生の赤い糸』40万人程度と厳しい数字だ。

キャストの知名度的にも、菅野美穂の人気ぶり、潜在視聴率が重要となるだろうが、その彼女が今やあまり数字を持っていない。
2013年に堺雅人と結婚して、二児の母親となり、仕事復帰したものの、中々以前のような結果を残せていない状況。夫の堺雅人とは対照的である。

もう主演女優の格ではなく、若手役者をサポートする脇役に回ったほうが良さそう!?(船越)


関連ニュース
菅野美穂、今でも夫・堺雅人の話題はNG!? 家庭トークでも夫は一切触れず!
菅野美穂、家事育児はシングルマザー状態!? 夫・堺雅人の話題触れず!
菅野美穂がひっそりCM降板! 夫・堺雅人の稼ぎに依存する!?
堺雅人が「真田丸」クランクイン延期を懇願した深イイ理由!
菅野美穂が事実上の活動休止中! 堺雅人との子供を妊娠した!?
注目ワード
【人物】
菅野美穂
【キーワード】
菅野美穂 ゆりあ先生の赤い糸 視聴率 ドラマ 堺雅人
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau