堺雅人が「真田丸」クランクイン延期を懇願した深イイ理由!
(08/21)

2016年のNHK大河ドラマ『真田丸』で主演を務める堺雅人が、NHK制作サイドに対し撮影開始を遅らせるよう申し出ていたことが分かった。『女性自身』が報じている。

「菅野さんの妊娠発表があった今年5月、堺さんサイドから『クランクインを少しだけ遅らせてほしい』という相談があったそうです。通常、大河のクランクインはお盆前後。しかし堺さんは『初産なので出産に立ち会いたい』と漏らし、それまでは気が気でないとのことでした」(NHK関係者:女性自身)

2013年に堺雅人と結婚した菅野美穂は、8月14日に無事第一子を出産。堺雅人も自身の公式サイトで「病院のみなさんには本当にお世話になりました。妻の菅野美穂さんもよくがんばりました」と労いの言葉を綴っていた。。彼女もまた、一生懸命働く夫のために、妊娠中も家事をしっかりこなしていたとか。
現在41歳、妻の菅野美穂も37歳と決して若くはないだけに、待望の第一子誕生の瞬間を何としても見届けたかったのだろう

「妊娠中も菅野さんは体調が悪くても堺さんのために朝食を作ってあげるなど、主婦業を怠りませんでした。
もともと彼女は家庭に強い憧れもあったそうで、夫と子供のサポートをしていきたいと今から意気込んでいますよ」(芸能関係者:女性自身)

遅くとも9月には『真田丸』のクランクインが始まるので、以降は朝から晩まで撮影に追われる日々が続く。必然的に堺雅人が自宅不在の時間が多くなり、菅野美穂が一人で生後間もない赤ちゃんを育てていかなければならない。おそらく彼もその辛さを分かっているので、自分のワガママが通るうちは妻を見守りたいという思いがあったはず。

念願の子供を授かったことで、父親として、一層演技にも力が入るに違いない。(柳井)


関連ニュース
日テレ、堺雅人ドラマ不調で次は杏を贔屓!? 夫・東出昌大をバーターで起用!?
堺雅人が「Dr.倫太郎」主演オファーを受けた裏事情! 「半沢直樹」を何故捨てた!?
「半沢直樹」堺雅人の代役が決定で続編制作へ! 他のキャスト陣はどうなる!?
堺雅人、吉高由里子、亀梨和也ら人気芸能人が住むマンションの家賃大発表!
嫌いな俳優&好きな俳優ランキング2014発表! アンチの数No.1は・・・
注目ワード
【人物】
堺雅人 | 菅野美穂
【キーワード】
堺雅人 真田丸 クランクイン 菅野美穂 出産 妊娠 菅野 子供 関係者 ランクイン 彼女 女性自身 第一子 女性 大河
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau