菅野美穂が事実上の活動休止中! 堺雅人との子供を妊娠した!?

昨年、俳優・堺雅人と結婚して大きな話題を呼んだ菅野美穂。その彼女が、密かに妊娠しているのではないかと囁かれている。

話の発端となったのは、サントリー「角ハイボール」CMの降板。以前、同CMに出演していた小雪も、松山ケンイチと結婚して妊娠後、降板していたのだ。
「サントリー側はまだまだ菅野さんを使いたかったみたいですが、結局、菅野さん側の希望で1月末までということになりました。」(広告代理店関係者:週刊文春)

旦那の堺雅人がドラマ『半沢直樹』『リーガル・ハイ2』等、多くの作品でヒットを生んだのに対し、菅野美穂は2013年以降あまり仕事をしていない。連ドラ出演も2012年10月期のフジテレビ系『結婚しない』が最後だ(※2014年2月時点)。

「大きな声では言えないのですが、今、うちで木嶋佳苗をテーマにした単発ドラマを計画しているのです。まだ脚本段階ですが、実は昨冬、菅野美穂さんにオファーを出したら『撮影する頃にはお腹が大きくなっているので』という理由で断られたそうなのです」(フジテレビ幹部:同)

「実は菅野の今年のスケジュールは白紙状態です。昨年末から雑誌やテレビのオファーをすべて断り、事実上、休業している。周囲には"妊活中"と説明しているようですが、近しい人たちの間ではもう妊娠していると囁かれているそうです」(芸能プロ関係者:同)

菅野美穂は現在36歳。年齢的にも、そろそろ子供を授かりたいところ。もし既に新たな生命がお腹の中に宿っているのなら、無理をせず安静に生活したいだろう。
いずれにしても、人気役者同士の遺伝子を継承した"二世"の顔を早く見てみたいものだ。(船越)


関連ニュース
菅野美穂、主演作「ゆりあ先生の赤い糸」が全く話題にならず低視聴率連発!
菅野美穂、今でも夫・堺雅人の話題はNG!? 家庭トークでも夫は一切触れず!
菅野美穂、家事育児はシングルマザー状態!? 夫・堺雅人の話題触れず!
菅野美穂がひっそりCM降板! 夫・堺雅人の稼ぎに依存する!?
堺雅人が「真田丸」クランクイン延期を懇願した深イイ理由!
注目ワード
【人物】
菅野美穂
【キーワード】
菅野美穂 妊娠 堺雅人 子供 結婚
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau