石原さとみ整形疑惑!? 「唇、目、鼻筋からアゴのラインをちょっとずつ」の声!

今月1日にスペシャルドラマとして放送された『リッチマン、プアウーマン in NY』(フジテレビ系)でヒロインを務めた女優・石原さとみ(いしはらさとみ=26)。
2002年に第27回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞してから、着々とキャリアを積み重ねている。

デビュー当初は清純派の王道を突き進んでいた石原。
近年では艶かしい色気を漂わせ、妖艶な美しさにも注目が集まっているが、一部で"その美しさは人工的に作られたものなのでは"と騒がれている。

彼女の整形を疑う人々は、
「唇なにか入れてる?」
「右目を整形したんだろ」
「唇、目、鼻筋からアゴのラインをちょっとずつ立体的に華やかになるように整えた」
など様々な意見を上げた。

石原は2002年に芸能界入りを果たした。
しかし、これ以前にも石神国子(いしがみくにこ)名義で、映画『ホ・ギ・ラ・ラ』『船を降りたら彼女の島』へ出演。
芸能活動を行なっている。
同名の卒業アルバム写真もネット上に流出しているが、この画像でも彼女はかなり美形で整形したようには見えない。

石原は3月28日発売のファッション誌『with』のインタビューで、3年前の2010年にニューヨークで長期休暇を取ったことを明かしている。
同誌には、
「自分を見つめ直すことができた」
と満足気に語っていた。

この長期休暇発言がキッカケとなり、整形を疑う声が大きくなったようだ。
石原の幼少期の写真は、様々な年代のモノがネット上に流出している。
どれを見ても強く面影が残っていることからも、整形はしてないとみるのが妥当だろう。(石森)


関連ニュース
石原さとみ、出産控えたタイミングでNHKの情報番組司会抜擢! 産後休みなく仕事復帰?
石原さとみ、妊娠発表でCM違約金発生か!? アノ大企業に影響が!
石原さとみの人格が激変! 高圧的な態度になり怖い人物に!?
石原さとみ、新型コロナ感染を隠していた裏事情とは!?
石原さとみの夫、ファッション誌に登場の過去! もはや一般人じゃない!?
注目ワード
【人物】
石原さとみ
【キーワード】
石原さとみ 整形 リッチマン、プアウーマン 石原 さとみ 写真 流出 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau