父親 の自覚!?押尾学がスーツ姿で就職活動!!

先日、第1子となる男児を出産した女優の矢田亜希子(やだあきこ・28)だが、当面は育児に専念するため仕事をすることができない。

そこで、女房の稼ぎをあてにできなくなった押尾学(おしおまなぶ・29)が、「自ら企画書を持ってテレビ局や広告代理店に”営業”に出ている」と東京スポーツが報じた。

押尾と面会したテレビ局関係者によると、「ある日突然、押尾君から電話がかかってきて『いま下にいるんです。お時間ありませんか』と丁寧に聞いてくる。腐っても元人気タレント。無視できないので1階玄関まで迎えに行くと思わず目を疑っちゃいましたよ。髪を揃え、ネクタイを締め、スーツをパリッと着こなした押尾君がいたんです。第一印象はなんかこう、人間がひと回り大きくなった感じだったかな」

芸能界でも一、二を争うやんちゃ男と呼ばれた押尾とは思えない。で、その企画書の内容はというと――。

一言でいうなら「人気芸能人同士の禁断の愛の物語」。
人気芸能人同士が恋に落ち、海外で結ばれるものの、実は兄妹だったことを知り二人は命を絶つ、というのが大筋。

ありがちな展開だが、キャスティング次第では十分“あり”かも。ちなみに押尾発案のキャスト候補には「渡辺謙、役所広司、唐沢寿明らの名が書かれていた」とか。

芸能界でも屈指の遊び人と言われていた押尾だが、可愛い我が子の姿を見て魂を入れ替えての営業活動だとしたら、まだまだ捨てたもんじゃないぞ。(松野)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
押尾学 矢田亜希子 渡辺謙 役所広司 唐沢寿明 営業 芸能 押尾 芸能人 人気 芸能界 押尾事件 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau