韓国・CODE-Vの元カノがメンバーの暴言暴露! 「日本女ブス」「地震もう一度」
(04/05)

日本でも活動する韓国アイドルグループ・CODE-Vのジェウォン(32)の元交際相手が、彼の裏の顔を暴露して騒動になっている。

元交際相手の女性は今月20日、交際1年ほどでフラれた腹いせに、ジェウォンのプライベートでの発言や交友関係をツイッターやブログを通じて次々と暴露した。
所属事務所は翌日にはジェウォンへ謹慎処分を言い渡し、28日には脱退するという事態にまで発展した。

脱退理由について、所属事務所は、
「彼と事実関係を確認するための話し合いを重ねていく中で、彼自身から、今回の件で、ファンの皆様、CODE-Vの残りのメンバー4人、関係者の皆様に多大なご迷惑をお掛けしてしまったことに対しての責任を取り、CODE-Vからの脱退および契約解除をしたいとの申し出がありました」
「今後は残りの4人で引き続きCODE-Vとして頑張って参りますので、引き続き、変わらぬご支援・ご声援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます」
と説明した。

女性は、ジェウォンが日本で活動することを難しくすることが目的なのか、日本語でも暴露の内容をアップ。
ところどころ間違った言葉があるが、ブログでこう綴っている。

「被害逃げだすのではなく, 天国へ行ったうちの赤んぼうと私のご両親に謝らなければなりません.
私の人生を利用して台無しにしたことも..」(原文ママ)
「彼は日本が嫌いで日本人も嫌いで日本の女はブスでオタクみたいとファンの悪口をいい、コードブイが2011年3月11日の大地震が起きた福島に慰問公演に行き、うまくいくようになったと聞きました。
3.11の東日本大震災のような地震がもう1度起こればいいのにと話す実際の内容です」(原文ママ)

彼女は妊娠していたが、ジェウォンに何らかの原因があって産むことが出来ず、相当恨んでいるようだ。
事実であることを証明するため、LINEでのやり取りも公開しており、発言の信ぴょう性は高い。
今回の件で、CODE-Vが日本で今まで通り活躍するのは難しくなったといえるだろう。(石森)


関連ニュース
JYJ解散危機!? 所属事務所社長が著作権違反逮捕の可能性…
BIGBANGG-DRAGONの曲が盗作代表例認定! 音楽教科書に掲載される
韓国人気俳優パク・シフ、芸能人志望の女性強姦容疑! 泥酔意識ないところを…
浅田真央激怒!? 韓国キム・ヨナ偏重で批判殺到のフジ絶縁状を叩きつける!?
注目ワード
【人物】
CODE-V
【キーワード】
韓国 CODE-V ジェウォン 暴露 暴言 関係 相手 ウォン 日本 所属事務所 交際 脱退 事務所 内容 地震
【ニュースカテゴリ】
暴言 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau