松村香織、ファンの顔晒して問題に! 「次は訴えるだってw」と茶化す!

SKE48の研究生・松村香織(まつむらかおり=23)が、ファンとトラブルになっていたことを明かした。

松村は2009年の第3期オーディションに合格し、SKE48入り。
その後、周りのメンバーが次々と昇格していく中で研究生のまま4年が経過している。
昨年の総選挙では34位に入り、研究生で唯一のランクインを果たした。

彼女はSNSサービス「Google+」を利用し、動画番組「BBQ 松村香織の今夜も1コメダ」を配信していることでも有名。
総選挙で34位に入る原動力にもなった人気企画なのだが、今回はトラブルに繋がってしまったようだ。

8日にGoogle+で
「ねーきいてよ」
と切り出した松村。
続けざまに、
「握手会動画にクレームきたwwwww
顔晒されたって 次は訴えるだってw
だから握手会動画は今度から他のレーンうつさないー
画素も荒いし鮮明じゃないからモザイク無しにしたんだけど駄目だったみたいー」
とコメントした。

どうやら松村がアップした動画に写ってしまった一般人から苦情が届いたようだ。
研究生として華々しい活躍を続ける松村だが、問題行動も多く、2012年10月には、
「ピアス開けてるだけで推しをやめるなんてバカじゃない?(笑)」
「開けるとピーピーうるさいらしいよ」
とファンに対し暴言を吐いて騒動になった。

今回のクレームにも、
「配慮足りませんでしたね。すみません。
しかしすぐになんでもでこられる…
恐ろしい世の中だ
わたし民事裁判とか敗訴だよねwwwww」
と反省の色はあまり見られない。

自由奔放な発言が総選挙に影響しないと良いのだが…。


関連ニュース
SKE48松村香織、薄毛を高須クリニックに相談! タダで治療させることに成功!
指原莉乃が速報1位不正疑惑の火消しに必死! 柏木由紀の腹黒さを松村香織が暴露!
秋元康「プロデュースしてやって」 SKE・松村香織ソロデビューを指原莉乃に丸投げ!
松村香織、SKE48初ソロデビュー終身名誉研究生に! 「昇格が目標だった」と号泣
SKE48松村香織干されていると宣言! 運営側に言われた決定的な一言とは…!?
注目ワード
【人物】
松村香織
【キーワード】
松村香織 問題 SKE48 研究生 Google+ 握手会 ファン 選挙 動画 Google
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau