SKE48松村香織、薄毛を高須クリニックに相談! タダで治療させることに成功!

SKE48終身名誉研究生・松村香織(まつむらかおり=23)が、薄毛治療を美容整形『高須クリニック』の名古屋院長・高須幹弥(たかすみきや=38)に依頼したことが分かった。

高須は15日に更新したブログで、
「SKE48松村香織さんの頭髪の薄毛治療を正式に引き受けることになりました」
と発表。
「早く治療したい」と意気込んでいる。

松村は今月12日にGoogle+で、
「原因不明で全体的に髪の毛が抜けて少なくなり薄くなってしまいました。
一部分は頭皮が見えています(笑)」
とコメント。
最近になり薄毛に悩んでいる事を明かしていた。

しかし、転んでもタダでは起きないのが松村だ。
悩みのまま終わらせることなく、
「わたしは考えた。
なにかビジネスに変えられないだろうか…
助けてくれる業者さん企業さんいらっしゃいませんか?」
と商魂逞しく提案。
その提案に高須が手を上げ、松村が"モニター価格"を要求。
治療費全て無料の体験モニターということになった。

高須によれば、松村の髪の毛が薄くなった原因は、
「無理なダイエットによる栄養失調」
「ハードな仕事からのストレス」
「深夜にGoogle+をアップするためからの睡眠不足」
などが考えられるという。

松村は4月以降、終身名誉研究生に就任、ソロデビュー決定、AKB48総選挙で24位入賞など忙しい日々を送っている。
ここにきて、自分の体調不良すら自己プロデュースする根性は見上げたものだ。(石森)


関連ニュース
指原莉乃が速報1位不正疑惑の火消しに必死! 柏木由紀の腹黒さを松村香織が暴露!
秋元康「プロデュースしてやって」 SKE・松村香織ソロデビューを指原莉乃に丸投げ!
松村香織、SKE48初ソロデビュー終身名誉研究生に! 「昇格が目標だった」と号泣
松村香織、ファンの顔晒して問題に! 「次は訴えるだってw」と茶化す!
SKE48松村香織干されていると宣言! 運営側に言われた決定的な一言とは…!?
注目ワード
【人物】
松村香織
【キーワード】
SKE48 松村香織 薄毛 高須クリニック 高須幹弥 原因 治療 Google 研究生 Google+
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau