中島知子が頼れるのは占い師・岩崎理絵だけ!? 父親との確執、松嶋尚美との対立
(04/11)

電撃復帰から一転、事務所との契約解除・周囲からの苦言などで窮地に立たされている中島知子(なかじまともこ=41)。
現在は宿泊先のホテルから忽然と消え、行方不明になっていると報じられている。

そんな中島の騒動のキッカケとなった引きこもりの原因は、相方・松嶋尚美(まつしまなほみ=41)と父親にあるのだという。
『女性セブン』が報じている。

中島は復帰インタビューで、
「(松嶋が)独立したということに対して、自分もいろいろ考えることがありまして、それからずっと悩んでいることもあったので…
急に意を決して、引きこもり生活をやってしまったんですけど」
と騒動の元凶が相方にあるかのように答えていた。

これに対し松嶋は、
「直接会って話して決めたことだから。
それで彼女は『松竹に残る』と言ったんです」
とコメント。
2人の意見は真っ向から対立し、松嶋は不信感を顕わにしている。

一方、インタビュー直後、中島の実家では、
「本日の娘の出演は急なことでございましたので、現段階で両親として何等かのコメントができる状況にございません」
との紙が貼りだされ、無関係を強調した。
実は中島、幼い頃から貿易会社社長の厳格な父親の元で育てられ、親子仲は決して良好ではなかったのだという。

「知ちゃんが箸の持ち方が悪かったり、挨拶ができなかったりすると、お父さんからビンタされていましたよ」(実家近所の住民:同)

大学に進学してからも門限は夜の10時。
しかし、このころから中島は反発しはじめ、ついには両親の反対を押し切って芸人の道を選んだそうだ。
彼女が父親に反発するのは、自分に厳しいからというだけでなく、妹との対応の違いにもあるのだとか。

「妹さんには、欲しい物は何でも買ってあげるってお父さんは言っていました。
ビンタもされたことがなかったみたいで、知ちゃんは、妹はめちゃくちゃえこひいきされてるなんて愚痴っていました」(同)

同誌によれば、中島は芸能界で成功してからというもの、親族の冠婚葬祭も仕事を理由に出席を断っていたそう。
その後、相方が独立したことで精神的なバランスを崩し、両親との不仲も解消されない彼女は、こう言っているという。

「中島は周囲に私は愛されていないと言っているそうです。
そして、行き場の失った中島が頼れるのは、いまでも女占い師だけだそうです」(引用:同)

中島はインタビューでも終始、自称霊能力者の占い師・岩崎理絵を擁護していた。
芸能活動の早期再開を願っている中島だが、頼る相手を間違えたままではそれも叶わないだろう。(石森)


関連ニュース
松嶋尚美、緊急事態宣言出た後に友達を遊んだと暴露! 危機感ゼロで批判殺到!
松嶋尚美の夫・ヒサダトシヒロが違法薬物疑惑で警察にマークされている!?
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
松嶋尚美、第2子長女の名前が明らかに! 長男・珠丸を超えるDQNネーム!
松嶋尚美が第2子出産、テレ東・前田海嘉アナ&棒高跳び・澤野大地が結婚など芸能ミニNEWS2本!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子 | 松嶋尚美
【キーワード】
中島知子 岩崎理絵 確執 松嶋尚美 騒動 独立 父親 松嶋 両親 彼女 実家 占い師 復帰 占い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau